ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:ペ二雄 ◆rneL5UXDew
削除依頼
2013/08/05 23:22:52 (EHLgmLS2)
俺41歳、妻45歳
昨夜、子供が寝てから夫婦でAV見ました。 内容は、中出しのストーリー。
今までAVを夫婦で見たことないから、何か異様に興奮した。 妻も興奮してたのかな?俺がキスすると、すぐにペ二スを握ってきた。
俺は既にビンビンだったので、妻のパンティーを脱がしてペ二スを挿入した。
ビックリすることに妻もAVを見て濡れていたのか、すんなり入って膣内はビチョビチョに濡れていました。
俺はAVの中出しに興奮していたので、中出ししたくなった。
妻は、いつもなら生入れしようとするとゴム着けるように言ってくるが、昨夜は何も言わなかった。
「生でしてる?」 「うん」 それだけだった。
俺は男優のように腰を妻に打ちつけて妻をイク寸前までもっていく。
俺も生なので限界がきた。 俺はイキそうだったので妻にダメもとで言ってみた。
「AVみたいに、今夜は中出ししたい」
「うん、今回はいいよ」

あとで聞くと、妻もAVに興奮して、妊娠するかもしれないが、犯される気分で中に出されてもいいと思ったそうだ。
俺は、嬉しくて膣内に射精しました。
これからは、毎回中出しさせてくれるかな?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/08/08 23:19:25    (1AL.nEII)
中出し最高ですね。
中出しした時のビデオを見るたびに興奮します。
妻も中出ししてもらうのが、最後までヤってもらった感じがすると言ってくれます。
お盆は妻の実家でたっぷりと妻の体内に出します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。