ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

熟愛妻

投稿者:徹夫
削除依頼
2013/08/04 13:12:31 (3g3Me5iW)
久しぶりに夫婦水いらずで愛し合った。先程最寄り駅まで送っていって戻ってきたところだが、身体に残る妻の残り香と気怠いような余韻が愛しい。どこにでも居る夫婦の一組だろうとは思うが、何となく誰かに言いたくなった。

内科医と子育てに忙しい日々をおくっている妻が単身赴任中の私の社宅に泊まり来てくれ、久しぶりに子供達を気にせずにするセックスを堪能した。

普段の妻は淑やかで隙のない貞節な母親だが、セックスになると私を辟易とさせるほど性欲旺盛で並外れた好色ぶりを隠さない。

前夜も私が打ち付けるに合わせて巧みに腰を振って快感に狂い続けたが、久しぶりの抜かずの三発となった。二人とも暫く崩れ落ちて動けなかった。これほど燃え尽きたセックスは新婚の頃以来だろう。
その後は延々69しながら眠ってしまい、早朝妻のフェラチオで目覚めてからまたすぐ身体を繋いで、時間ギリギリまで愛し合った。

一緒にシャワーを浴びている時、妻は「もう一人子供産んじゃおうかな~」と呟いていた通り、私達夫婦は普段離れていることもあって飽きを感じたりマンネリ感が殆ど無く、愛が年々深まるばかり。

結婚して16年、妻も既に39歳だが、顔も身体も崩れ衰えはまだ殆ど観られない。が、身体全体に熟した女の妖艶な色香が乗って、私を益々悦ばせる。それだけに次に逢えるまでがやや辛い。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆずチャンの彼氏 ◆nl7JdNnlIA
2013/08/04 17:38:29    (DnBw834T)
ここの住人は他人の幸福を望んでいませんで~す(笑)
3
投稿者:(無名)
2013/08/04 17:50:49    (24hT8WJ2)
望んでないのは"ゆずちゃんの彼氏"お前だよ!!
4
2013/08/04 23:11:14    (jseivJEc)
久しぶりにいい話を聞きました。

私の妻は10年前はこども体系でしたが、子供を産んでからは腰回りに女の魅力がついてきました。
そして何と言ってもセックスでは腰回りの色気がたまらず、ついつい頑張っています(笑)

セックスも何回も痙攣しながら逝きまくる妻が、とても愛おしいです(笑)

5
投稿者:(無名)
2013/08/05 01:49:15    (fZrrwhU4)
「もう一人産んじゃおかな~」と言うのは、旦那の子?それとも不倫相手?
6
投稿者:(無名)
2013/08/06 09:19:29    (v7lBF/Ii)
>>5 これを読んで その発想だなんて… 余程…貧しいお人なんだね…
7
2013/08/18 06:47:42    (MYLQDmmP)
私は普段、他人との過ちや営みばかり読んだり実体験したりしていましたが、こんなにも熱いご夫婦が多数実在してらしたなんて…(-_-;)本当に素晴らしいと感動させられます。これが正しい姿ですし、なのに、ナンネットの住人ときたら、変態行為はセフレとするもの!夫婦でなんてできるわけないとか訳のわからない理屈を信じ込んでいたり…。ここの熱いご夫婦さんの姿をみて、何かしら良い影響を受けて持ち帰りたいと思っています。これからもご夫婦の熱い関係を大いに発信して自慢してやってくださいm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。