ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/25 13:39:21 (w8RhhMTe)
六月某日、俺と妻さっちゃんは結婚しました。
交際三年を実らせ、28歳俺、さっちゃん26歳。
知り合って一年、あの震災が起きました。
我が社の岩手、宮城、福島の営業所が被災、復旧復興させるべく、俺を含む数人の若手独身社員は、応援勤務のため、東北の某所に移動となり、さっちゃんとは遠距離恋愛になりました。
社宅兼事務所の民家にて寝起き、でも現地の悲惨さを目の当たりにすると、嫌だとか、帰りたいだのは口が裂けても言えなかったです。
そんな状況を約一年半過ごし、やっとホームグラウンドに帰ってきて、まずしたことがさっちゃんへのプロポーズでした。
社費にて月一、自費でさらに月一帰ってきては、愛を育んできました。
こんな状態の交際でしたから、エッチはおそらく同じ交際三年のカップルの三分の一もしたかどうかだと思います。
結婚はしたんですが、さっちゃんの教員という職業柄、一緒に住むことが出来るようになったのが、学校が夏休みに入ってからで、七月末からやっと新婚家庭へとなりました。
さっちゃん生理のときは、自慢のFカップパイズリフェラ&手コキ、それ以外はエッチしまくり、オナニー覚えたての中学のときみたいにやりまくりです。
さっちゃんから数日前言われました。
「お猿さんに失礼だけど、お猿さんよりひどいよ?コウちゃん」
笑われてしまいました。
夜、早朝出勤前と、やりまくりですが、さっちゃんは笑いながらも、勘弁してとか、嫌だとは全く言いません。
今はまだ学校夏休みですが、おそらく学校始まったら、そうはいかなくなるだろうから、今のうちは黙って好きにさせよう、そうゆうつもりなんだと思います。
皆さんが新婚のときはどうでしたか?
一緒に住むようになって、射精ゼロの日は一日たりともない俺です。
どんな少なくとも最低一回、さっちゃん休みのときは三回四回当たり前です。
おそらくこの一ヶ月で六十回は射精してるかな?
先輩からのコメント、お待ちしております
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/08/25 15:11:37    (qa.O4Wbg)

まぁともあれ、幸多かれと祈っております。



3
投稿者:(無名)
2013/08/25 15:13:53    (XAPnfBR3)
若いんだから まだまだ 少ないと思いますよ

一緒に居る時は、入れっぱなしでも いいくらいやね!


子供が居ない内に いっぱい楽しみなさいな
4
投稿者:雨上がり
2013/08/25 16:22:17    (pW3J2yd6)
良スレ発見^^

我が家は結婚してから十数年になりますが、新婚当初はかわりませんでしたよ。
今でも毎日何回でもしたいくらいですが、さすがに子供もいて働き盛りという年齢でもあり回数は落ち着いてきましたが、質的に充実した夫婦生活という感じです。

いつまでも仲良くお幸せに。
5
投稿者:コウちゃん
2013/08/25 17:11:49    (w8RhhMTe)
まだまだ少ないですか
これ聞いたらさっちゃん、なんて言うのかな?
今日日曜日なんで、ほんとなら一日中でも、さっちゃんのFカップに吸い付いていたいとこなんですが、学生時代からの親友と日帰り温泉行きたいとのことで、一人寂しく帰宅を待っている俺です
昨夜、三回もしたから、まぁ行ってらっしゃいですが
そっか~、少ないか~。
教員さっちゃん、女教師ものAVでも見せようかな~とか考えてますが、さっちゃんのお相手は小学生、あまり意味ないかな~なんて、暇だから一日、そんなこと考えてました
6
投稿者:(無名)
2013/08/26 01:15:44    (mrZr3pcg)
中出ししてますか?
7
投稿者:マリヲ ◆bm3oYSdK4Q   marioo
2013/08/26 05:57:11    (ggH3NuLB)
おはようございます。

新婚いいですね~。
11年も前になりますね~。

子供が欲しくて毎日やりまくってましたね(笑)。
頑張ってくださいね!

8
投稿者:コウちゃん
2013/08/26 15:06:14    (/OjXH19r)
無名さん、さっちゃんの希望、今の教え子が卒業する再来年まで待ってほしいとのことで、まだ生エッチすらしていません

9
投稿者:(無名) ◆ilTgFX7FdU
2013/09/01 16:05:37    (snrO3b8a)
50年前を思い出します。二人とも教員でしたから、休みは同じ日。
新婚旅行で1回挿入したが、痛い、痛い。でも、それで妊娠したようでした。

半月はさせてくれませんでした。お嬢様は品のないことはきらいらしい。
4ヶ月後は、人が替わったように求められ、1日4回は当たり前になりました。

いま、その時こっそり録ったカセットテープ、婆さんには聞かせられないが、燃えます。

いま、映像で残せますね。愛の証拠をたくさん残しておくことをお勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。