ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/27 00:29:17 (Mop7MyDp)
野外大好きの40代夫婦です。
ベランダセックスはもちろん、近くの公園や峠、昼夜かまわず、ひと気のないところでハメるのが大好きです。
ラブホでも窓を全開にできるところを探して入ります。家でハメるときも寝室の窓を開けたりしています。
小心者ですので見られたり複数プレイなどはできませんが、見られるかも、というシチュエーションに興奮します。
妻もはじめはイヤイヤ付き合っている感じでしたが、今ではあそこの場所いいんじゃない?とか誘ってきます。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くまもん
2013/08/27 12:11:52    (h1MOh8TP)
夫婦でいいですね!
詳細を教えて下さい。

3
投稿者:yume ◆c2V4WciWmY
2013/08/29 20:09:21    (my2yE2Vt)
とてもよい趣味だと思います!

4
投稿者:(無名)
2013/09/01 00:02:51    (uOKSkFUd)
うちも野外セックスが大好きな夫婦です。
今夜いまから外でやろうと思います。
お互いに楽しみましょう。
5
投稿者:なお
2013/09/02 00:41:55    (CjN1nEVV)
昨夜、近所の田んぼ道で野外セックスしました。
ノーパンノーブラでワンピースだけの妻とバックで中出ししました。最高でした。
明日はラブホに行きます。交尾大好き夫婦です。
6
投稿者:(無名)
2013/09/10 19:08:24    (Zvji/mwN)
明日は夫婦でデートです。
昼間からラブホでハメまくります。このために一週間溜めてます。妻も生理前です。電マ、AV鑑賞、中出しします。
7
投稿者:(無名)
2014/04/15 18:23:26    (7QcjcVy4)
暖かくなってきたので、そろそろ野外でハメます。
8
投稿者:(無名)
2014/05/16 21:39:41    (B1lJmr.0)
昨夜は満月の月明かりの下、公園でエッチしました。
ノーパンノーブラにワンピースだけの妻と深夜のエロデートです。歩いているだけでびしょ濡れ、ひと気のないことを確かめ、ハメまくりました。
野外というのに中だしです。妻はいつもより大量の精液にびっくりしていましたが、嬉しそうでした。
今日も昨夜の余韻で、体が火照っているようです。
いまからバイアグラを飲んでハメます。
9
投稿者:(無名)
2014/05/19 08:17:27    (kQg7RKjd)
昨夜は寝室の窓を全開にしてヤりました。
うちはマンションで、寝室は共有の廊下側にあります。誰かが通り、部屋の中をよく見れば見えてしまうという状態です。ベッドのきしむ音や喘ぎ声で気づかれるかもしれません。
そのスリル感に興奮して私のちんぽと妻のおまんこは感度が上がっていました。
始めは喘ぎ声を抑えていた妻も、だんだん喘ぎ声をあげて、股を大きく広げて、胸を窓の外に見せつけるように激しくピストンしました。
二人のピストンの音、ぐちゅぐちゅした妻のおまんこの音、喘ぎ声は間違いなしに外に聞こえていたと思います。
最後は夢中に腰をふり、妻の体内に私の液を放出しました。妻はつながったまま、絶頂を味わっていました。

10
投稿者:(無名)
2014/06/15 01:54:40    (Zd19Sqat)
付き合っていたときから野外でハメまくりでした。
深夜近くのゴルフ場へ忍び込み芝生の上でハメ、郊外の空き地でハメ、高速のSAでハメ、、、
野外でのセックスはせいしも大量に出て最高です
11
投稿者:(無名)
2014/07/21 15:25:21    (./RBftEx)
一泊二日の家族旅行で、ハメまくりました。
深夜の野外、朝の窓見せと部屋のドアを開けてのハメまくり。久しぶりで、私も妻もぐったりです。
潮吹きまくりでお布団がびしょ濡れでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。