ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

偽り夫婦

投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2013/07/21 09:39:12 (qBE07/fe)
偽りの夫婦生活を初めて25年が過ぎました。
見合い結婚です。
私は、結婚まで異性に男と見られた事がありません。
身長や体型と声に問題が有って結婚は、諦めてました。
妻は、妻でコンプレックスがありましたがそれなりにモテタようです。
たまたま私の親戚から見合い話があり
お見合いをしました。
私は、断られるはずと思って見合いしました。
見合いの席では、妻も私を見て(エ?)嫌な顔をしてました。
私は、断る理由もなく親類や親に任せてました。
それがほとんど話を持ってきた親類の叔父のごり押しで結婚することになり結婚して今に至ります。
他人から見ても私たちが並んでいると違和感を感じられる夫婦です。
私の身長 156cm 華奢な体型 顔が母似の女顔です。声は、見た目に合った声変わりしてないので女声です。
妻は、顔もスタイルもいい女性です。

妻のコンプレックスは、身長です。
今の時代普通の身長です。164cmそんなに高いと言えません。
その時は、ホントの理由を話されませんでした。

結婚して私なりの見た目を変えと努力をしましたが
それまでの努力を妻に否定され出しました。
妻も私も処女 童貞は、卒業してました。
私は、お金をだしてお世話になりました。
妻の喪失は、分かりませんが私より経験数が上みたいです。
少し濃くなったムダ毛は、否定されて脱毛させられました。
妻のムダ毛処理の時に一緒にデルタ部分も同じ大きさにされました。
夜の夫婦生活は、挿入を拒否されて一度も挿入したことがないです。
それなのに妻が妊娠しました。
無知な私は、騙されて自分の子供と思いこんでました。
子供が産まれて私の衣料品は、買われなくなり妻のお古を着せられ出しました。
お金が足りないと妻は、昼間のパートに行かないで夜のパートに相談もなく決めて働き出しました。
私が仕事から戻るとお風呂入り着替えて出勤です。
深夜2時に帰るはずなのがすぐに朝帰りになってました。
妻の服や下着の趣味が変わり着なくなったお古が私に回ってきました。
下着もです。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/08/12 12:38:56    (so3BQSA3)
放置された彼女は、逝きたくても手足の自由が奪われてるからもがくだけです。
動くので彼女は、また汗だくに
汗でベットのシーツが濡れ
疲れて動きが止まったら手足の縛りを解いて
お風呂に行きシャワーを浴びさせてその日のダイエット終わります。
1日おいて繰り返しました。
それで8キロ体重が落ちました。
それでもまだ90キロだいです。
33
投稿者:圭と佳恵 ◆ckcGBA0WPI
2013/08/25 08:20:24    (bQ6W2UzN)
彼女のダイエットは、大変でした。
見えないどこでの食事です。
好き嫌いが激しくて片寄ってました。
そのせいで便秘になるから
下剤もなかなか効きません。
それでも半年でなんとか人に見せれる程の体型になりました。
その頃には、私も彼女の家に遊びに行って家族と交流するほどになってました。
彼女の娘は、痩せていて可愛くて素直な子でしたが
妊娠して高校中退して出来ちゃった結婚しました。
彼女と同じだと言ってました。
息子は、おバカさんで父親似て遊び回ってました。
旦那も休みになると家にいなくギャンブルに
旦那さんの実家は、農家で二世帯住宅
お金に困らないからまともに稼ぎを家に入れてません。
彼女も姑と上手くいってなくて働きに出て自由に使えるお金を稼いで遊び回ってたみたいです。
家に両親がいないから息子の友達が溜まり場にしてました。
異性交遊も平気にしてましたね。
私が遊び行って信じられない光景をしました。
油断したらたむろしてる子に襲われそうに何回かなりそうになりました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。