ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

念願の生入れ

投稿者:生チン ◆XX27l8nm3w
削除依頼
2013/07/20 21:25:02 (T3hKlDTO)
妻45歳、12年前に3人目を出産してからは必ずゴムを着けるように言われてきました。
安全日であっても生入れ禁止でした。
しかし、昨年から妻が45歳になったら安全日の時は生入れしてもいいように約束していました。
そして、先月45歳になりました。 そして、昨日は安全日!
もう俺は待ち遠しくて待ち遠しくて。。。
やっと子ども達も寝て妻とのセックスです。 早く生入れしたかつたけど、焦らずクン二でまず妻をイカしました。
そして、12年ぶりの生入れです。 俺は「生で入れるよ」って確認しました。 妻は「うん」と一言。
俺は生で妻の膣奥までペ二スを挿入しました。 とても気持ちいい! 妻のビラビラがペ二スに絡みついてくる感じ!
生膣の感触を味わいました。 腰を動かすたびに快感です。
妻もゴムの時とは違う感じようで「はぁ、はぁ」と凄く感じています。
俺は「ゴムと生、どつちが気持ちいい?」ってピストンしながら聞いた。
妻は「あ、あ、あ、生のほが凄く気持ちいい。。。。」とキスしてきました。
俺は興奮してイキそうになったけど、生膣をもっと味わいたくて頑張りました。
そして妻が「あ、ああー!」とイキました。
俺も我慢限界でイキそうです。 俺は「このまま中に出してもいい?」ってお願いしてみた。
妻は昇天した直後でぐったりしていたが、小さい声で「いいよ」と言ってくれました。
俺は12年ぶりの生入れで中出しまでしました。 最高に気持ちよかった。
終わった後、「中出ししたけど良かったの?」ってきくと、妻は「わかんない。。。生が気持ち良くてイった後だったから頭がボーとしていたよ」って言いましたが、俺は嬉しかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Takasihi
2013/07/21 02:28:11    (9KksBue8)
生膣の感触がこちらにも伝わるような文章ですね。
やはりセックスは生でなくっちゃというのが私たち夫婦の合意です。
妻はドクドクと子宮のあたりまで届く精液の感触がないといけないと
言います。
二人の子供が少し大きくなったときに、避妊リングを入れました。調子良いです。
3
投稿者:給食当番 ◆hNhIGDaW3c
2013/07/21 13:09:43    (ARB8PYO2)
私も子供3人ですが、打ち止めの話し合いの時に承諾貰ってすぐ、パイプカット手術受けました。射精感はそのまま、精液もそのままで妊娠確率0%なので、それ以来生の中出ししまくりです。いや、むしろ中出ししかしてません(笑)。そんなに我慢の生活しなくても良かったのではないでしょうか?今の私の立場からはそう思えるのですが…(汗)。
4
投稿者:かたやま
2013/07/23 15:37:28    (Qd1UxXJM)
私は、ナマ挿入、外出しでずっとセックスしてき、大丈夫と思ってきましたが、9年ぶりに子どもができてしまいました。妻のオッパイに異変を感じ、生理も遅れていることから、妊娠の可能性が頭に浮かび、検査薬で確信しました。
話し合いの結果、中絶。確かに気持ちいいですが、後悔の念が強いです。
リングやパイプカットを考えています。
5
投稿者: ◆fxbmrsO/LA
2022/01/26 10:12:08    (aKCNWdUF)
やっぱ挿入は生でしょ生が一番スッキリする。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。