ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

興奮

投稿者:チンマン ◆Qf4QxB6kQE
削除依頼
2013/07/15 22:23:01 (WttiJG9I)
念願かなって、やっと妻(46歳)がパイパンをOKしてくれた。
丸見えになった妻の陰部、もう最高です! 妻の陰部はとても綺麗なピンクなんです。
俺も興奮してパイパンにしました。 夫婦でツルツルです。
俺は興奮してクン二をいつも以上に丁寧に入念にしました。
妻をクン二でイカしてから挿入です。 いつも生入れは安全日限定ですが、興奮して生入れです。
お互いツルツルなのか、今までにない挿入感、密着感でした。
妻も最初は「ゴムつけないの?!」って言ってましたが、今までにないほど感じてくれました。
お互いツルツルで初の挿入、すごく気持ちいいです。
妻も「すごく気持ちいいよ」って感じていました。
俺はそのまま中出ししたくなり、妻に「中出ししてもいい?」って言ったけど、妻は「中はヤバイよ、駄目」って言ってきた。
俺はどうしても中出ししたくてピストンで攻めなが説得しました。
妻も最後は「今回だけだよ」と中出しOKしてくれました。
そして、妻が先にイクのを確認してから、ヒクヒクと絡みついてくる蜜壺の中に射精しました。
とても気持ちよかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:こういち
2013/07/17 09:53:38    (vM9Ujh8e)
いいですね、興奮が伝わってきます。
私も以前に妻を剃り上げたことがあります。少女のオメコを犯している感覚がありました。
でも、妻は生えてくるときに痛かったと言って、もう剃らせてくれません。
3
投稿者:メモリー ◆54guw9H0fs
2013/07/17 11:31:16    (RpuBrCYh)
若い頃は男は気持ち良く出したいだけで女は絶頂感を知らないまま出産する。
SEXがしばらく途絶えると男はあまり求めなくなると言う。そのまま過ぎてしまえば女は絶頂感の悦びを知らないままになるか、浮気で悦びを初めて経験して問題になる事もある。
女盛りの今、女から誘ってSEXを重ねる事で本当の悦びを経験し、丁寧な愛撫と多彩な体位で夫婦愛を確かめる事が、これからの長い人生の絆が強いものになります。
途絶えたままの夫婦関係が多いと聞きますから、どうぞ今の楽しみを続けて下さい。
60歳過ぎても悦びを夫婦で共有出来ますから・・。
4
投稿者:バカボンのパパ ◆9yx/3mMoiE
2013/07/17 12:43:29    (h2pXKB96)
良いですね~。
私達夫婦も、数年前からパイパンです。
夫婦のマンネリ防止に始めたパイパンですが、今じゃあ毛があったころが思い出せないくらいツルッツルです。
カミさんは、もともと毛が薄いので、週一でソリソリすればパイパンを維持できますが、私はさすがにそうはいかず、今は回転式の脱毛機を使って、二、三日おきに脱毛しています。
ちなみに、私58歳、カミさん52歳の、熟年仲良し夫婦です。
5
投稿者:チンマン ◆0PVcDlRY7k
2013/07/18 17:44:54    (9SG2y4FJ)
やはりパイパンはいいです。
とても興奮します。 今後は週1で僕が剃ってあげて、妻のパイパンを維持していく予定です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。