ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/27 16:47:55 (SCM8Txe/)
最近、うちの嫁の帰りが時々遅い。
理由は、元夫の家の老犬の世話を頼まれたからと言う。

私の嫁は
バツイチ44才。
前夫との結婚生活は23年。
19才で妊娠し、そのまま結婚し二十歳で出産。
一人娘は結婚し、旦那とアパート暮しをしているそうです。
離婚した原因は私にも有る。
私の会社にパート勤務していた嫁。
実は私もバツイチで独身です。
ひょんな事から仲良くなり
ちょくちょく私の家に遊びに来ては
必ずセックスをする日が多くなり
最初こそノーマルなセックスをしていましたが
私のちょっとしたアブな要求も受け入れてくれて
性の相性は良いと感じました。
炊事洗濯掃除などもしれくれるようになり、料理も上手だし
なんと言っても、三歩下がって付いてくるタイプで
男を立てる性格に私も惚れてしまったのです。
離婚して一年後に入籍しました。

私も元嫁の方に子供を残して離婚したので
お互いにお互いの元家族との関係にヤキモチを焼かずに
用事が有る時は元の家族との付合いは認めてました。

なので今回のような事は今までも時々は有ったのです。
犬の世話と言っても、老犬なのでご飯とトイレの交換とかで
時々元気な時は散歩にも連れて行くそうです。

ただ、今回気になったのは
私の帰宅時間に家に居れないと言う事が事が増えたので
恥ずかしながら元夫の家の近くに様子見に行ってしまったのです。
私の自宅からは車で30~40分くらいの場所です。
私の勤務する場所は元夫の家の反対方向なのですが
高速を乗って元夫の家の近くで降りてみたのです。

そこで目にしたのが
嫁の車が停まっているのは分りますが
その隣に元夫の車も停まっていたのです。
聞いていた話では元夫は車通勤してると。
私は少し車を走らせてから嫁に電話をしてみました。

30秒呼び出した後に留守電に。
直ぐにリダイヤルするとまた留守電に。
またリダイヤルすると嫁が電話に出ました。
嫁「ごめんね。ちょっと手が離せなかったの。どうしたの?家に着いたの?」
私「まだだけど、まだ帰って無いのか?」
嫁「今散歩に行っててこれからご飯を上げるからもう少ししたら帰るから」
私「犬のご主人様はまだ帰って来ないのか?」
嫁「遅くなるって言ってたから」
私「そうか、分った。世話は犬だけだよ」
嫁「え?何が?」
私「元夫の世話までしているんじゃないかと思ってさ(笑)」
嫁「何バカな事を言ってるの。そんな事有る訳無いでしょ」

私は元夫の家の近くの公園に車を停めて
元夫の家が見える所に歩いて行った。
玄関と駐車場が見える場所を見つけた。
私は待ち合わせをしているかのようにそこに立ち止まっていました。

電話を切ってから約30分経ち、辺りが薄暗くなり始めた時に
玄関のドアが開いた。

嫁が外に出たのにドアが閉まらない。
中に人影。
娘では無く、男でした。
お互いに小さく手を振った後にドアが閉まった。
嫁が車を走らせたので
私も急いで車に戻り、高速で家に帰った。

15分位早く帰れるので私は家に着いて直ぐにお風呂に入りました。
間もなく嫁も家に帰って来たから

私「今入ったばかりだからおいでよ」

家で一緒の時は、いつも一緒にお風呂に入ってます。
でも
嫁「片付けてから入るから先に出ても良いよ」

普段ならそんなの後回しで直ぐに入って来るのに。

嫁がお風呂に入った時に
洗濯機の中の嫁のパンツを手に取って見ると
シミだらけの中にまだ濡れている所も有ったのです。
匂いを嗅いでみましたが、精液のような匂いはしませんでした。
直ぐに洗濯機の中に戻し、手を洗いに来たように音を立て立ち去りました。

その夜
私は嫉妬と興奮が抑えきれず
嫁を少し乱暴に抱きました。
しかし嫁はそれが良かったらしく、普段より声も行動も淫乱になりました。

見に行った事は絶対に言いたく無いので
問い詰める事もしてません。

ただ今まで一月に1~2回程度だったのが
今月は4回も犬の世話をと言いました。
そして今までは余り無かった私と同時刻の帰宅。
買い物に行ってたと嫁は言いますが
本当の所は分りません。

お互いバツイチなので
私はこの事を問い詰めるつもりは有りません。
目撃から一月が経った今
事実を突き止めるか少々悩んでます。
最新技術を使えば妻の行動の音声や映像も盗れると思うのですが
事実は分りませんが
まず何も無かったは無いと思ってます。
少なからず元夫とセックスしている嫁を想像して興奮しながら嫁を抱いている事も有ります。
そして一番の理由が
そう言う私が、三年前から元嫁に養育費を手渡す時に
元嫁とセックスしています。

実は、その事を今の嫁は薄々感づいてもいるようなので
私が突っ込んで聞けない空気も有るのです。

なのでまだ様子見しようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/07/27 22:07:33    (Ed9IwG6w)
気持ち分からなくもないですが、客観的に見ると自分勝手…と言うしかないですよね。
自分がしてることと何ら変わらない訳だし…



3
投稿者:(無名)
2013/08/02 08:21:41    (Pk6.uY6i)
たまに、 四人でセックスしたら どうですか?


奥さんは オッケーすると思うよ
4
2013/08/18 07:10:19    (MYLQDmmP)
人間なんですから…道徳の教科書のような生き方できるはずありません。投稿主さんの心の動きにはとても納得できるものがあります。確かに一般的とは言えない環境かもしれませんが、むしろ主さんご夫婦の心の動きは多数派のご夫婦となんら変わらず…批判をしてしまう人はきっと、自分の事のように思えて、フェアにいこうぜ!と言いたくなっただけだと思いますm(_ _)m
とても興味深い投稿でした、有難うございます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。