ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し

投稿者:中出しオヤジ ◆H4fCIg6o6M
削除依頼
2013/06/20 05:21:45 (bAkRV4jF)
俺41歳、妻45歳。 妻に内緒でパイプカットしました。 配偶者のサインは筆跡が違ってればOKで簡単にいけました。
手術後の夫婦生活です。 いつものように丁寧にクンニしてビチョビチョに濡らします。 嫁のアソコはいつでも挿入OK状態。
俺「入れるよ」 妻「うん。 安全日じやないからイク時は外に出してね」 俺「わかった」と言って生で挿入します。
当然、外に出す気なんてありません。 中出ししたくてパイプカットしたからね。 ここからが、妻を犯してる快感に興奮します。
挿入後は、ゆっくりピストンしながら乳を舐めてあげると、妻はいつものように感じます。
ピストンで攻め続け、妻を絶頂寸前まで気持ちよくしてあげます。 俺もイキそうになります。
俺「イキそうだ! 中に出してもいいだろ?」 妻「ダメだって。。。。安全日じやないから」
俺「我慢出来ない! このまま中に出してもいいだろ? 出すぞ」
妻「お願い、中に出さないで! 中はダメだから。。。。ハアハア」と妻は気持ちよさと戦いながら、中出しを拒否して、外出しを言ってきます。 俺は興奮しながら、妻をイジメます。
俺「中に出さしてよ、出すぞ! 出すぞ!」 妻「本当に?! やだ。。。中には出さないで! ダメだって! お願い。。。。」
俺はレイプしてるようで興奮します。 俺「もう出る! お前も気持ちいいだろ?」
妻「ヤダ。。。あ、あ、気持ちいい、、、、でも、中はダメ。。。あん!」って妻を絶頂さしてから、俺も妻の中にドクンドクンと放出してます。 終わった後は、妻から「ヤダー、なぜ中に出しちやうのよ! ダメって言ったじゃない!」
俺「気持ち良くて我慢出来なかつたよ。 お前も中出しが気持ちいい!って言うてるじやん!」
妻「気持ちいいけど、中出しは安全日の時だけに決まってるでしょ! 今日は危険な日だよ。。。」って妻とのセックスが快感です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/21 13:59:34    (vZKF/iOu)
解ります。あの頭の後ろが痺れるような快感、病みつきになっちゃいます。
3
投稿者:アツシ   gpajt- Mail
2013/06/22 20:39:46    (QqySgiYr)
パイプカットで中出しですかぁ。
羨ましいプレイですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。