ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/17 09:57:52 (saraUMhP)
この夏に46歳になるオジサンです

昨晩、妻と三週間ぶり位にHした時の話しですが

妻に何気に浮気と言うか遊んだ事はあるかと聞いて見ると

前戯で感じ喘いでいる妻が「何度か有るわよ」と言ったのです

私は耳を疑いましたが、私が浮気をした時に妻は仕返しのつもりで

買い物に出掛けた時に今で言うナンパされて遣ったのが始まりで

その後にも数回遣ったと白状しました

その時の相手の男の事などを聞いてる内に私は怒ることより

興奮の方が強く普段よりムスコはギンギンになって

妻を痛ぶる様に責めるHを遣ってました

妻も何時もより悶え身体中で感じて何度も逝ってしまってます

後で「どうしたの?ヤキモチで興奮したの?」と言われましたが

ふと、思いました これが寝取られの感じなのかなぁ・・

妻に正確に本当は何人の男とHしたのか?と聞いてみましたが

さて・・・何人だったかなぁ?と笑ってました

今夜も責めながら話させます!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2013/06/18 12:52:26    (38EMF/E/)
いい奥さんですね、私もこの経験あります。
妻の様子がおかしいので浮気を疑い、寸止め作戦で白状させました。
絶対に怒らないからというと意外に素直に不倫をみとめました。相手
の男性は以前に住んでいたところの近所のご主人でした。私もよく知っ
ている人です。引っ越したあと町でバッタリ出会って不倫が始まったと
いうことです。
セックスの時、責めながらそのことを詳しくしゃべらせました。最初は
恥ずかしがっていましたが徐々にリアルなことも話し出しました。
どんな体位だったとか、69もしたとかしゃべらせました。、
3
投稿者:ヨシ
2013/06/18 21:33:34    (cHudBbUd)
寝取られの話しを直接本人から聞いて興奮する気持ちわかります。なぜか怒りではなく、ますますセックスしたくなりますね。
私も以前寝取られたときは、無性にヤリたくなり、セックスしながら、寝取られた男とのセックスはどうしていたか、気持ちよかったか、どんないやらしいことをされたのか、さんざん聞いて興奮していました。
このまま夫婦交換してはいかがでしょう。
4
投稿者:たかし
2013/06/19 00:27:00    (6p2VGtnE)
やはり同じような経験をしている人はいるのですね。

私たちはだんだんエスカレートしていきました。
2ヶ月ほど前、挿入しながら「今日はSさん(不倫相手)とオメコしていると思ってやってもいいよ」と言いました。
妻は「そんなこと出来へん」と言っていましたが私が「奥さんきもちいいわ、ありがとう、これからも会ってください」
などと言いながら、激しいピストン運動をする「いいわー、Sさん、Sさん、もっと突っ込んでーー、私を無茶苦茶に
してーー」などと言いだしました。
そして最後は「いいわー、いいわー、Sさーん、Sさーん、いくー、いくー」と言っていつもより激しく逝ってしまいました。
いつもこんな感じなんだろうと妬けました。
あとで「ごめん、でもすごくよかったわ、本当にSさんに入れられてる感じだった。」
激しい嫉妬がありましたがすごい興奮でSさんの大きなチンポを咥えこんだオメコに何度も射精しました。
妻は避妊リングを入れてますので最初から中出しでさせていたとのことです。

5
投稿者:たかし
2013/06/19 00:43:25    (6p2VGtnE)
責めながら妻に相手の男とのことをしゃべらすの面白いですね、興奮します。最初は恥ずかしがりますが妻のほうもしゃべることで高まって、その時のことを思い出して来るようですね。クンニをしていて感じてくると「早く入れてー」と自分から言ったなんて聞くとたまりません。
対面座位が一番好き、、、体がピッタリとくっつくのと下から突き上げられるのがいいと言って、私にも対面座位を要求してきます。たっぷり可愛がられて逝かされたあとで「ありがとう」と言うようです。他人の妻を好きなようにして、お礼を言ってもらうのはたまらでしょうね。クソーーー(笑)
6
投稿者:中年 46号 ◆RXQcAH3LbA
2013/06/19 11:20:54    (P6meM69Q)
妻を責めながら言わせました

相手の年齢は下は25歳から上は55歳までで10人以上は遣ってたみたいです

まだ全員の事は話して無い様ですが、外でも遣った事も有ったり

SM見たいな事も遣った事もしたと話しました

その時々の事を話す妻も思い出したのか凄く興奮して何度も逝ってしまってました!

まだまだt楽しめそうです!
7
投稿者:たかし
2013/06/20 08:18:47    (O.xaYOvT)
中年46号さん
ますますこの刺激にはまっていくようですね、私も同じです。妻がその男性と絡み合っているのを想像するとたまらなく興奮します。最近はそれが分かっているのか、妻は私が妬くようなことをドンドンいうようになってきました。
初めての時、中に出してのいいかと聞かれたので「いいですよ、どうぞ」言ったようです。Sさんは奥さんとはいつもコンドームを使っているのですごく喜んだようです。Sさんの射精の時に腰に足を巻きつけてあげたら、こんなこと初めてやと感激したとのことです。
こんな話を毎晩聞かされながら、妻のオメコのとりこになっています。Sさんのことを私はよく知っていますので余計に興奮できるのだと思います。Sさんは私より一回り大きくワイルドな感じの人です。
こんな寝取られ願望があったのだということに驚いています。
8
投稿者:たかし
2013/06/20 08:31:06    (O.xaYOvT)
他の男のペニスを想像しながら、夫のペニスに貫かれているのってどんな感じなのでしょうね。
私も妻を抱きながら、妻のお母さんやお姉さんを想像したことはあります。射精の瞬間に声を出さずに「おかあさん!!」といったことはあります(笑)
9
2013/06/25 08:32:23    (vhQu5JtB)
46号さんこんにちは。拝見して私の体験をお話ししたくなりました。私は16年前に浮気され当初はかなり揉めましたが、子供の為なんとか今に至り夫婦として生活してます。最近は行為の時妻に相手とどんなセックスをしていたか、白状させながらいたしております。凄く興奮します。弱くなった息子も昔みたいに元気になって良い刺激になりますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。