ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ご夫婦さんに

投稿者:ショウ ◆yXC5lbZ7Qo   08160826 Mail
削除依頼
2013/06/12 15:07:50 (mcpU4UGr)
京都住みのバツイチ39才です刺激や興奮を求めてるご夫婦さん居ませんか?

此方は 見学だけで いいので
ご夫婦さんの営みを見せていただけるエッチなご夫婦さん居ましたら 宜しくです
必ず秘密厳守致しますので
お願いします。
もしくわ 寝取られや貸し出ししてみたいけど 奥さんの許可が でないとか そこまでの勇気がない旦那さんが 居てましたら 奥さんに内緒で こっそり覗かせてくれるだけでもいいのでお互いの刺激になればと思ってます。 よければ 気軽にメールくださいね。
ヨロシクです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/06/12 22:36:06    (Xx7x12CY)
常識外
3
投稿者:島津孝一郎   kn0131
2013/06/17 06:03:18    (vdo5q1cy)
私も、二度離婚してますが、他人の性交など見ても仕方がないのでは?
4
投稿者:(無名)
2013/06/21 15:26:58    (SGdpOT8U)
応募でなくすみません。出逢いたい気持ちもありながら まだ抵抗がある者です。 妻を裸にさせて夜な夜なドライブに出掛けたりして 写メしたりしていました。 一度ダケ 妻を他人に抱かせる(妻承諾済)べく、出動したのですが、相手の方の急用で流れてしまい それ以来 覗かせる等の行為もドライブも全くしてません。 こんな近くに同じ趣味の同年齢の方がいると思うと また もやもやして来ました。また出動したいな~と。
5
投稿者:ショウ   08160826 Mail
2013/07/01 17:04:36    (2byXpQp.)
無名さん 僕もそんな感じだったんで わかりますよ~

もし 良かったらメールしてきてくださいね(^w^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。