ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/08 05:27:50 (eM6tdLlh)
私(57歳)と愛人(51歳)はセックスしない時でも
お互いの下半身だけを露出し、刺激し合いながら、
舌を絡ませあいます。性器もなめ合いまたベロチュウ。
そんなことを長時間します。
年齢を考えるとものすごく醜悪な醜態だと思います。
他の熟年カップルもこんなことするのでしょうか?
私たちだけなんでしょうか?
もっと年配のカップルもこんなこと
しているのでしょうか?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうじ
2013/06/08 12:11:41    (1e1ae5/n)
羨ましい限りです、人それぞれですよ
男はスケベですが、女性のスケベは解らないですね
そんな女性と結婚していると、持たないですね体が
たまに逢ってするくらいがたまりません。
人生は一度ですよ、泣いて生きるのも、楽しんだのがいいですよ。
楽しい生活を
3
投稿者:羞一郎
2013/06/08 17:35:30    (aC9jTHZZ)
年齢を考えると、、、ですって!
 なにをおっしゃる、そんな事を言ったら私は70代
ですよ。彼女は48ですが、逢う時はノーパンノーブ
ラ。 
 バーカウンターに並んで飲みながら濡れ濡れのアソ
コを弄って,その指をしゃっぶって「いい塩加減だ」
なんて言いながら彼女にも舐めさせたり、、
 そしてホテルではもちろん長いこと舐めさせられま
すよ。
 まあ、二人きりですからいろんなイヤラシイ事を一
杯しますよ。
 あなた様はまだまだお若くて羨ましいですよ。
歳なんか気にせず、おおいに楽しみましょう。

4
投稿者:平岡 ◆E58/Ubd3h2
2013/06/08 23:28:36    (XyhlQ25Q)
私たちは61・60の夫婦ですが、月に一回は
50代のご夫婦と交換して楽しんでますよ・・
家の妻も、ご相手の奥さんもMでHが好きで
交換した日は必ず男性が綺麗にパイパンにする
事から始まります
5
投稿者:熟年カップル
2013/06/09 01:35:10    (HtZXyw29)
私60歳、彼は65歳、彼は私が独身の頃に勤めていた会社の先輩で、付き合った頃にはすでに結婚をしていました。
いわゆる不倫から始まり私も結婚をし、今年で36年になります。
彼の奥さんにも私の主人にもばれることなく、私が出産や育児に忙しいとき以外は月2位で会ってセックスをしてきました。
もちろん彼とのセックスでは避妊などはせず、すべて生で受け止めてきました。時には1泊で温泉に行ったこともあり、会えば必ずセックスをしてきました。
だってそれが私達の愛を確かめることだったからです。
西さん、こんなカップルもいます。
がんばってください。
6
投稿者:平介
2013/06/09 06:14:07    (9Pv7NZnh)
うちの町内会には二組の年の差御夫婦がいるんです
タクシー会社勤務の中根さん御夫婦は旦那さん61才に奥様44才
食品加工会社勤務の富岡さん御夫婦は旦那さん42才で奥様59才
俺は45才妻39才なんですが、中根さん富岡さん俺、男三人町内会の呑み仲間です
呑むとエロ話しになりますが、中根さんも富岡さんも凄いです
還暦越えの中根さんはやらない週はないと言いますし、逆に富岡さんは還暦間近の奥様に襲われると言います
老いてはと言っては失礼ですが、お盛んなんだな~と感心します
中根さん御夫婦、富岡さん御夫婦、両方二人暮らしってのもあるんでしょうが
我ら夫婦はダメですね~
小うるさい夜更かしワラシが三人もいるし、それ以上に面倒くさいって気持ちになってますし
しようって雰囲気作りも面倒くさい、終わったあとの始末もさらに面倒くさい
いかんな~
中根さん奥様はスナックママ系の美人さん、悩ましい姿想像すると勃起、イケメン富岡さんが還暦間近奥様に襲われ、富岡さんの上で豊満な肉をゆすってる姿想像すると笑います
7
投稿者:(無名)
2013/06/09 12:51:43    (J6agaU60)
夫婦の営みは月1位で、彼女は週2です。
妻より体だけの付き合いの方が楽しいですよね
8
投稿者:62歳まだ現役
2013/06/10 16:34:31    (.jGSKJTh)
私は62歳ですつまは58歳ですいまだに週1~2回頑張ります
夜になるとほしくなります、私が先にベットに入り寝たふりをしています
妻はあまりほしくないようですが、私が胸やパンツの中に手を入れると答
えてくれます、妻が気持ちがよくなるまで待ちいれてというまで待ちます、
最後は思い切りついてあげます。
9
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/06/11 07:09:36    (o2DYxNY2)
元気があって良いではないですか。男女の仲、二人が楽しめれば他人が何を言おうと
関係は無いと思います。私たち(私は65歳、妻は55歳)ですが、年に数回温泉に
行きます。何時もの事ですが妻は裸で寝ます、だから何時も布団は二組引かれて
いても朝は一組しか乱れていません。一目瞭然ですよね、でもこれが二人にとっては
自然な形だと思っています。

当然に時間を掛けたクンニやフェラは当然、偶には仲居さんが来ないスキを狙って
私の膝に跨らせて晩酌もします。

何度も書きますが、二人が楽しめれば何でもありです

10
投稿者:羞一郎
2013/06/11 08:13:09    (KHPfuGbs)
西様
 あなた様の質問に応えて、多くの熟年カップル
ー私も含めてーお二人の痴態を曝け出しているじゃ
あないですか。
 ここらで最初の投稿主として一言あってもいい
のではありませんか?
11
投稿者:朝美
2013/06/12 07:31:20    (GgFbqIyV)
私は50才、義父79才です。同年代の夫は10年前に転職して1年の大半は県外出張してます。
当時女盛りの私は自慰で我慢してましたが、ある日義父に見られてしまい肉体関係が始まりました。
すでに義父は69才でしたよ
敷地内同居なので今でも1日とあけずに交わってます
さすがに義父が射精しない日もあるけど年齢ではなく使用頻度みたい!!
使わなくなると衰退するようですね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。