ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/05/04 22:27:47 (Rnj13Q7F)
こんばんは。私50、妻45の中年夫婦です。私は今の妻とは再婚で、今9年目。夫婦仲はよいのですが、年齢のせいか、最近中折れや役立たずが多く妻もちょっぴり不満気味。今日はGWでホテルに滞在中。今日はシアリス飲んで、備えます。久しぶりに妻を悶絶させたいけど、無理かな? 妻は胸はCカップでまあ普通だけど、乳首の大きさと年齢とともに肉のついた尻はけっこういけてます。また騎乗位の腰づかいはAV女優顔負けです。久しぶりに股関の熱さを感じてます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:J2 ◆2qRFuUskNk
2013/05/04 23:11:34    (ch3SGqMg)
シアリス(タダラフィル)はもう飲まれましたか?
確かに効きますが効果が長い分副作用も長く続きます。

50代(私もですが(^^;)以上で何かしら内臓疾患の
ある方は充分気をつけてくださいね。
特に心臓系の疾患や高血圧で薬を飲まれていると危険度が
高くなりますので。

私も使ってますけど2~3日は顔の火照りや動悸の高まり等
が続きます。
車の運転時には注意してくださいね。
3
投稿者:最近お疲れ君
2013/05/05 05:34:16    (sZMad0Cl)
J2様コメントありがとうございました。しアリスはもう何回か使ってます。私の場合は軽い頭痛と顔の火照り、鼻がつまった感じの副作用あります。でも効果はすごいです。昨夜も妻は何度も絶頂に・・今朝も朝からビン勃ち。まだ寝ている妻をこれから襲います
4
投稿者:最近お疲れ君
2013/05/05 06:01:57    (sZMad0Cl)
昨夜は薬のおかげで勃たなかったらどうしようの心配もなく、気持ちに余裕があったせいか、私が大好きなクンニをたっぷり
恥骨の部分の皮膚を少し上に引っ張る感じで、乳首同様人より一回りはでかい妻のクリトリスを皮から露出させる。指と舌を使って執拗に責め立てるとクリトリスは一層赤く大きく尖り、妻は腰をくねらせる
オマンコのビラビラの内側を下から上へ舌で舐めあげたり、腟口に舌先を入れたり出したりすると、益々妻の腰の動きが激しくなる
腟口からは愛液が流れだし、それを舌先ですくってクリトリスを丁寧に転がす。頃合いを見て、腟に中指をイン。子供を産んでないからから締まりも悪くない。ゆっくり出し入れを繰り返し、入れた中指の第一関節を曲げて、腟の上壁のザラザラを刺激する。妻の喘ぎがなお一層大きくなってきた・・
5
投稿者:最近お疲れ君
2013/05/05 14:00:29    (sZMad0Cl)
妻をいかせる仕上げはいつも、人差し指の爪の付け根をつかって、クリトリスを下から小刻みにかきあげる。妻の息づかいが一層荒くなり、あ、あ、あ、と吐息をもらす。眉間にシワをよせ必死に快感に耐えてる。マンコの中にいれた左手の指の出し入れをさらに早め、右手の人差し指のかきあげをつよめる。「もうだめ、いく~」と叫ぶと、体を仰け反らせ両足を突っ張る。妻の中に入れた左手の指がちぎれるくらい強烈に締め上げられ、やがてがっくり力が抜ける。自慢の大きな乳首がつんととがってる。マンコの中からじわっと愛液が流れる。さて、次は俺のチンポを入れて、また妻をいかせよう。やや下付きの妻のために、お尻の下に枕を入れ、俺はいつもと違って固く熱い肉の塊を妻の腟口にあてがい、一気に妻を貫いた。「あー、凄い」と一段と大きな声をあげて、妻はまたのけぞった。今夜はたっぷりかわいがってあげるよ。妻の反応を確かめ、チンポにからみつくマンコの襞の感触を楽しみながら、俺はゆっくり妻のマンコに出し入れを始めた
6
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/05/07 08:26:22    (8qCOKoQU)
連休は、シアリスの効果を十分堪能されたようで羨ましい。
小生も、来週は、イカオウで頑張るか

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。