ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/05/02 15:08:36 (dYtR1fjy)
私は65歳、妻は55歳。一昨年に子供が巣立ちして、また二人だけの生活になりました。
その頃から妻の私に対する接し方が変わってきました。何かにつけ、私の傍に居たがり
布団も一緒に寝るようになりまし。表情も眼も明らかに新婚当時と同じ。
私は元々、妻が大好きで子供が居る為にいろんな意味で我慢でしたので、嬉しくて
堪りません。私が出かける時は必ず一緒に行きたがります。

当然、夜の方も復活。こればかりは新婚当時には及ばないですが、それでも月に2回の
ペースに。掛ける時間も大人になったのでしょう二人とも、2時間近く二人のスキン
シップをしています。私の趣味のカメラのモデルもしてくれるようになりました。

若い時と違った喜びと楽しみと快感と・・・・。妻を後何年抱けるか分かりませんが
これからは何時も二人です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けい
2013/05/02 17:38:11    (C6b6es/S)
素晴らしい末長く仲良くエッチに過ごして下さいね私ら夫婦も見習います
3
投稿者:真美
2013/05/02 21:33:30    (T3cIMH4J)
ちょっと教えてください。

その年になっても69はするんですか?
4
投稿者:momo ◆WBiTzXjKXE
2013/05/02 22:22:07    (HwmuWLvK)
素晴らしい熟年からのセックスライフになりますね~
私達(65歳と66歳)も子供が独立して8年になりますが
これからの人生を仲良く過ごす為にはセックスが一番だと相談して
今まで出来なかった超厭らしい事に挑戦し
愚息が立たなければ立たないなりに妻が努力をして
気持ちの良くなる研究を重ねて日々を楽しく過ごしていますよ~

堂々と卑猥な言葉を良いあい
エロ動画を見たりして夜が来るのが待ち遠しいと
妻は言ってます(^^
5
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/05/03 06:07:43    (N.LSsTYf)
真美様 ご質問のお返事と私たちのセックスについて、ご参考になれば

69も、フェラもクンニもたっぷりとお互いにしあいます。前儀ですし、愛撫は大事ですからね。
私も妻も基本は、指と手と唇と舌で愛撫はします。バイブの様ないわゆる大人の玩具は使いません。嫌いなのです。
セックスに掛ける時間はその時により変わりますが、約2時間ほどです。

下着姿の妻を愛撫しながら裸にして、裏表上から下から全身を優しく手で擦りながらキスをします。妻が我慢が出来なく
なり始めて欲しがりましたら、ヴァギナのクンニです。クンニには時間は十分に掛けます。妻が私のペニスを入れて欲しく
なるまでします。部屋の明るさは妻の希望で、ちょっぴり薄暗く、ムードがあるくらいに。
妻が欲しくて堪らなくなりましたら、ペニスの挿入します。もう閉経していますから、避妊の必要は無いので楽です。
スローセックスに心がけています。ゆっくりゆっくり浅く深く、リズミカルに偶にですが思い切り深く強く突き込んだり。
私もこの歳ですから中折れも置きます。1回の挿入は20分から30分です。それを何回か繰り返します。
ペニスを抜いた間に妻にフェラをして貰います。私は、妻の淫水でべっとり濡れたペニスを妻が綺麗に舐めるのが好きです。
見ていて興奮をしますし、可愛らしくて堪らないです。また、元気になりますと挿入です。
射精は我慢して我慢して、最後に一発勝負。1回発射しましたら、次は無いですからね。暫く妻の中に入ったまま抱き合い
妻の身体を抱きしめてやります。そうしていましたら自然にペニスが抜け落ちますから、後はそのまま腕枕で眠りにつきます。
誰か居る訳ではありませんので、二人とも朝まで生まれたままの姿で寝ています。

朝は何時の間にか妻は起きていて、もう服も着て朝飯が出来たと起こしに来る。そんな妻の日常に時々、朝から興奮をしたり
しています。若い時にペニスを鍛えていますと、この歳になってもしっかりと勃起もしますし硬度もあります。

ご質問の返事と私たちのセックスをチョッと書いてみました。セックスの喜びは元気の素ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。