ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/11 11:47:55 (N4VpPA9N)
結婚はまだ2年目です。妻は某商社の秘書室勤務で、大学もそこそこ有名なところを出ていて、家も都内の高級住宅地でかなりお高い女性と思っていましたが、付き合い始めると意外とすぐにセックスまでいき、結婚までもスムーズに。
家庭では料理も上手で申し分の無い女性なんてすが、夫婦生活になると凄い乱れかたなんです。
クリトリスとか攻めるととんでもない事態に。
昼間はワンピースなどを着た淑やかさなど全く違い、悶えの絶頂です。
自分も好きですが、一晩に3回は合体します。
俺も連日だと精子の製造が間に合わず、空砲の時も。
妻は精子を欲しがりますが、こんな毎日では子作りは無理なくらいしてます。
淑やかな女性ほど、夜は乱れが凄いのですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/11 17:02:53    (gQaTSiXI)
素晴らしい 奥様ですね!

昔から 良い嫁さんの条件は、

昼間は淑女で夜は娼婦って言いますからね~

貴方は とてもラッキーな方ですよ。

此れからも 奥様を大切にしてあげて下さい。


あ~ うちの古女房とは 大違い(-o-;)
3
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/13 15:13:20    (fX4PZDAY)
そのギャップがたまらんですよね。

立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の華…って感じの女程、夜は乱れ華?

素晴らしい奥様で羨ましいですね(^.^)

うちの妻も夜は乱れ華、立っても座っても!歩いても変化ないですね(笑)
但し、尻だけは気に入ってます(^.^)
4
2013/04/19 22:24:02    (3eyENSMQ)
ダッシュし過ぎる手と 息切れしますよ
5
投稿者:HT ◆WBiTzXjKXE
2013/04/23 14:58:15    (v7OGifWS)
私の妻も丸の内にある某商社で秘書をしていました・・
見た目も抜群で近寄りがたかったらしく
私はお見合いで結婚しました。
お見合い当日も仕事の開いた時間にしました・・
実は私はカメラマンをしていますので
大きなアルミケースには高価なカメラも持参
話題も写真の事になり彼女はハワイから帰ったばかりで
36枚撮りフィルムを40数本持ってまして
私が処理をしてあげることになり
フィルムを預かりました。

後日、プリントを渡すと同時に結婚がOKの返事・・
数日後のテートではNudeを撮って欲しいと言われ
取り敢えずラブホに行きNudeを撮り始めると
オマ〇コは洪水になり「オマ〇コを撮って~」から始まり
息せき切ったように「おま〇コに何でも入れて欲しい」と
次々に要求が出て来て男として満足でした。

結局はお淑やかに日々を送っていたり
仕事上でお淑やかにせざるを得ない日々を過ごしていた女性ほど
内心はドスケベをしたいのではないでしょうか・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。