ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/10 13:29:54 (pWmiRqfM)
夫41、妻43の夫婦です。エッチは週1~2ですが、妻があまり
好きではないので、こっちから迫る日々ですが、拒絶はされず
一応エッチしています。最初は不感症か?と思ったほどでしたが
クリは感じるみたいでしたが、中は全くダメ。でも性欲が強い自分は
いろいろ理由つけて、工夫しながらエッチしてると、中がいい時も
増えてきました。まだまだ日によるし、あたりどころ??次第って
感じで感じさせるのに苦労しますが、一昨日初めて2回連続で
しました。

いつもは1回やって、眠いっていって寝る淡泊妻ですが、
セックスの時は1回やってもすぐには収まらないので
「もう1回いい?」とお願いすると、意外にもOK。
1回目は大体10分程度なので、2回目はもっと長持ち
するかと意気込んで挿入。エッチも回数こなせば
変わるもので、少し緩めだったのに最近は適度に締まってきて、
この感覚がいい。いつもやり慣れてる妻だからだけど、きつい中よりも
こちらも気持ち良く、入れて間もなく「あれっ」なんか
いきそうな感じ。それにしても出したばかりなので、いくらなんでも
そんなに早くはいかないだろう・・・と思っていたけど、
もう根もとから液が上がってくる感じが・・・と思ったら
「イクっ」って2回目はわずか1分程度で、出してしまった。

早く終わってほしかった妻でもさすがにちょっと物足りないって顔をして
ちょっと残念。今日はお掃除フェラはなしで、1日が終わりました。

エッチ嫌いな妻でもちょっとずつ変わってきているので
少し楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/10 15:06:18    (FyAPdBiG)
10分は厳しいなぁ~…30分は我慢できるようにしようよ。
そしたら奥さんもうちょっと変わると思うよ。
3
投稿者:たーちゃん
2013/04/10 17:03:06    (7p9lCCTs)
新婚さんですか?
エッチ嫌いなら、前戯とか愛撫に時間かけはるの?
また、夜にレスします。
たーといいます。まだ独身で聞きたいことが沢山
ありますので、よろしければ教えていただけませんか?

4
投稿者:(無名)
2013/04/11 17:06:25    (gQaTSiXI)
もしかして 旦那さんと奥さんのサイズが合って無いかもですね!


よくある事ですが、頑張って下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。