ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

催眠術?

投稿者:エロ大王 ◆2YIU/ncVB.   w0702m
削除依頼
2013/04/09 01:35:15 (AUoYvfV0)
ある日、ネットを見ていたら、催眠術の掛け方なるサイトを見つけました。
興味本位で見ていると、なるほど良く分かった。ただ、嫁にかけるのは不可能と書いてありかなり残念でした。
しかし、催眠状態は浅い眠りのような状態で、思考能力が著しく低下した状態だと書いてあり、ピンと来ました。
寝ている嫁にイタズラをすると、起きないけど刺激への反応や、簡単な質問に頷き等での反応がある。これは、催眠状態に近いのでは!?
早速試して見ることに。
子供が寝てから、嫁へのイタズラ開始です。久しぶりなのと、この後の期待に興奮しまくりでした。
下着の上から、秘所の突起を優しく擦り上げるところから始めました。少し弄ると嫁も微かに反応します。気が急いてしまい、すぐに手を下着の横から滑り込ませ、突起を直に弄り回しました。嫁も息が荒くなってきます。
ここまでは、いつものイタズラですが、ここからがこの日のメインです。
突起を弄りながら、嫁に耳元でこう囁きました。
『クリを弄られれば弄られるほど、ドンドン、ドンドン全身の感覚がなくなって行きます。スーと体が遠のいて行くように、全身の感覚がなくなって行きます。』
このセリフを何度も繰り返し、この間も、突起を弄っていたのですが、徐々に反応がなくなってきた気がしました。この時点では、自分も半信半疑でしたが…
そして今度は『全身の感覚が全く無くなると、クリだけが感覚が戻って行きます。そして、なくなった全身の感覚の分、ドンドン、クリだけが感覚が強くなります。ドンドン、ドンドン敏感になります。』
これを繰り返していると、明らかにいつも以上の反応。ただ、かなりの時間突起を弄っているので、そのせいかなと、まだ催眠術を信じ切れませんでした。
そこで、はじめから決めていたのですが、絶対にイケなくなる暗示をかけることにしました。
『ドンドン、クリが敏感になるけど絶対にイケません。どれだけ弄られても絶対にイケません。』
ころを囁きながら、突起への刺激を、激しくして反応が激しくなっては弱くしてを繰り返し、実際にイケ無いんだということを暗示しました。
催眠術にかかったかが気になり、一度突起を激しく弄ってみると、どれだけ弄っても嫁がイキそうになってるけど、イカ無いではありませんか。
これには驚きました。実は、今まで、催眠術をヤラセだと思っていたので…
そこで、嫁にイキたいか聞いてみると、頷いたので、次の段階へ。
『イケるようになるには、俺の質問に全て答えなければならない。しかも、ウソをつくとイケるようにはならない。』という暗示をかけ、普段聞けないことや、まともに答えてくれないことを聞いてみました。嫁は寝てるので、頷きか首振りしか無いので、質問に工夫が入りましたが…
オナニーは好きか•sexは好きか•チ○ポは好きか•経験人数は何人か•付き合った相手以外と関係を持ったことはあるか•今までの相手で一番上手いのは誰か•今までの相手で一番大きいのは誰か•俺と付き合い始めてから、違う男と関係を持ったか•俺以外としてみたいか•複数人数としてみたいかなどなど、嫁が自分との情事に満足していることが伺えて、嬉しかったことと、自分以外としてみたいことや、3Pはしてみたいということがわかり、かなり満足の行く結果に。
そこで、嫁をイカせることに。
突起への刺激を極限まで激しくしながら、『これが最後の質問です。これに答えればイケるようになります。』
『今までの質問にウソはありませんか。』
この質問に頷くと、全身を震わせて絶頂を迎えました。
うちの嫁のスゴイのは、これでも起きなかったことですが…この後もしばらくイタズラをして、自分が我慢出来なくなり、挿入して少し動くとようやく起きました。
そして、『よく分からないけど、したくてしょうがないの。激しくして。』と、この日の情事はかなり激しいものとなりました。

終わってみて、冷静になって思ったのは、自分と付き合ってから今までに、肉体関係はなかったようですが、浮気をしていたか確認してなかったと、少し後悔しました。
また、機会があればやってみたいと思います。ただ、催眠術は何度もかけるとかからなくなるので、慎重にいきます。

ある日の、嫁との情事でした。長文•お目汚し失礼しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/10 06:31:23    (ENGjCWCs)
素晴らしいおっばいですね。おっばい堪能してみたいですね。寝取ってみたいですね~
3
2013/04/14 12:55:11    (NEMDgShp)
こんにちは、かなり楽しい時間をすごしましたね、自分も催眠術使って嫁に色々聞いてみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。