ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/06 07:36:13 (qY/fH32X)
共に55才の夫婦です。恥ずかしながら、まだまだ週イチで夜の営みを頑張っています。やり過ぎだの、中出し禁止だの口うるさいオカッサンだけど、まんざら嫌でもなさそう(笑)
どちらかが使用不能になる迄頑張りまぁ~す。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2013/04/06 08:20:17    (ax.p.BnQ)
頑張って下さい 不能になるのは、男が先です できる限り 週いちとは 言わず やって下さい 奥さんも 望んでいますよきっと
3
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/06 12:05:44    (4tSwKz/9)
ナショナルキッドさん…私も妻も53です。女は灰になるまでなんて言いますね( ̄▽ ̄;)うちの妻は灰になっても…(^^;

お互い頑張りましょう。
4
2013/04/07 07:11:25    (uP3awskT)
としひこさん、えっくすさんありがとうございます。

昨夜も頑張りましたよ(笑)
今朝はオカッサンに一物を握らたまま朝を迎えました。

さすがに寝起きの一発は年で無理でした。



5
投稿者:Syuhei   kk2666
2013/04/07 13:35:18    (fR7F.h7f)
55歳で週一!若いのですからガンガンいってください。
助平こそ若さの秘訣ですよ(*^^*)
奥様を大事に、しっかり愛してあげて下さいね。

還暦は中折れバイアグラ使用状態です。
悲しい~♪
6
投稿者:りょう
2013/04/08 03:19:36    (j/Hya1hz)
ナショナルキッドさんは、奥さんとの羽目撮りとかしてるんですか?
7
投稿者:仲良し夫婦 ◆uNF0Z3icKw
2013/04/08 13:51:18    (jKEY81xi)
私たちは、私が65歳・妻が55歳です。月2で頑張っています。
若い時と違って、時間もたっぷり邪魔な子供も居ない。
その気になると、晩酌をしながら妻を膝に座らせて開始です。
お酒を飲みながらですから、2時間も3時間も弄繰り回して

セックスは愛情のバロメーターだと私は思っています。お幸せに
8
投稿者:佐藤
2013/04/08 17:44:01    (zBsNaPXY)
はじめまして♪
どうして妻方はやり過ぎだとかやらしいとか変態だとかスカした事言うんですかね(笑)

私は思うんです!
やらないよりもやって仲良い夫婦ならばどんどんセックスした方がいいと♪
やり過ぎと考える尺度は誰が決めるんですかね(笑)
やり過ぎと思うのがナンセンスと思います♪
9
投稿者:50台半ば ◆Z5Sncr0K6Q
2013/04/09 13:47:09    (at.SKxIH)
定期的なまぐあいは、いくつになっても必要ですね(笑)。セックスレスから夫婦生活はギクシャクしてくるものです。
うちは50台半ばに差し掛かる夫婦ですが、うちは一緒にお風呂に入って湯船で刺激しあってます。寝つきの良い妻なので、少し時間がずれると、起こすのが気の毒になるので、まずは前戯代わりのお風呂プレイで軽く逝かせます。ご参考までに、です。
10
投稿者:えっくす ◆7Aqk0ipmBI
2013/04/09 15:43:08    (9fE7jbdD)
お邪魔しますよ~

うちも一緒に風呂入ります。洗ってあげてます~(笑)正面からオッパイを手のひらでクルクル、後に回ってお尻をクルクル~ついでに股間も…

うちの妻も寝付きが早いけど、眠ってる妻を弄るのも楽しいですよ~寝かせてと言いつつ…(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。