ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/29 05:41:49 (hs4Ahpfe)
自分は46妻44です。妻が20の時に結婚してすぐに妊娠、娘ですが
すでに成人して彼の部屋で同棲してます。
だから家では夫婦二人だけなので、昼夜構わず時間があれば今でもセックスしてます。
私と妻は高校生からの付き合いで、私も妻もお互いの体しか知りません。実は妻が19で妊娠したので、マシンガン結婚です。
妻もセックスが好きで、よくコスプレもしてくれます。
裸になることもありますが、コスプレのまま犯されたい願望もあるみたいで、私もつい興奮してしまいます。
あまり1度にやり過ぎると、妻は弾がないと怒ります。
この歳ですが、先日私はとても太く長い大人のオモチャを見つけて、妻に試すことに。
妻も何?入れるの
私は愛撫で妻を濡らし入れました。
すると妻はヨガル呻く叫びと、かなり興奮してしまい今までにない体を反らせグッタリしました。私も46ですが、まだ精子を出しますし妻も精子が好きです。
たぶん50歳を越えてもセックスはしたいです。先日のおどろいた出来事は、妻とたまに気分転換に利用するラブホのことです。
部屋には想いでノートがあり、みんなセックスのカキコミをしてます。
私もそのカキコミを見て妻との体位を変えてしてました。
そして驚いたのは、娘のカキコミがあったからです。
娘も同じ部屋でしていました。
あの小さな娘が今は普通にセックスをしてることに、不思議な気持ちになりました。
娘も私と同じような勃起を受け入れています。
妻も同じ気持ちになっていたと思います。
今は1日おきに、妻とセックスしてます。
ただ、精子の製造が間に合っていないかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/29 14:39:20    (.pw/nJzu)
なんで娘の書き込みと分かったの?
3
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2013/04/30 18:18:39    (CscIyfKA)
五十と言わずに還暦まで頑張れ!
4
投稿者:真紀28歳
2013/05/01 03:11:36    (Wp2Q42ss)
私もたまに主人やセフレとラブホテルに行きますが、必ず書き込みのノートを見ます。
特に女性の書き込みが多いようで、今実の父と来ていますとか、実の兄と来ていますとかありますが本当なんでしょうか。
特に20代、30代が多いようですが、それって近親相姦ですよね。
私のセフレ?、それは主人の父です。
近親相姦じゃないですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。