ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/13 09:08:22 (GWwiSytP)
46才と48才(嫁)の熟年夫婦です。
共に再婚同士で子供達は成人してます。
余生も一緒にHが楽しめそうな嫁で満足。
基本はSな私ですが時々無性にMになりたい日があります。
そんな時はお風呂上がりに女性用のHな下着をつけます。
その姿を見ると嫁はSに急変!
いつも自分が付けられている首輪を私に付け、嫁自身はペニバンを着用。
リアルな形のペニバンを私の口に当ててきます。
仮性包茎のチンポがパンパンになって顔を覗かせると、嫁は足で踏みつけたりなじったり。
アナル挿入されながらの手コキは最高です!!

そんな私達は先週の平日に休みをとり、混浴デビューしました。
嫁には内緒でサイトで混浴慣れした御夫婦を募集(A夫妻とします)、初めて出会った設定で現地合流しました。
私達が先に入り、直にA夫妻が来ました。
初混浴の嫁はさすがにドキドキしてるようでしたが、しばらくすると会話も始まり和やかなムード。
A奥様が嫁に、のぼせる前にお湯から出ましょうと声をかけて先に上がりました。
その時にA奥様のアナルとオマンコが見えてドキッとしましたが、次に嫁が上がる時にモタモタしたためオマンコの中の色まで見えてしまいました。
A旦那様は一瞬ニヤリとしてました。
嫁もA奥様も巨乳の為に垂れ気味で、それが何ともエロイ!
数名の単独男性と一組のカップルさんが入ってきたので、嫁は慌ててお湯に入りました。

新たにやって来たカップルさんも多分同じ世代だと思いますが、女性はタオル無しの真っ裸できれいに剃られていて、驚く事に湯槽の隅に座り足を広げて男性達に見せている?

A夫妻が言うには、
結構そんな人もいるとの事です。

男性達に囲まれるようにお湯に入ってましたが、きっとイタズラされてたと思います。

わくわくドキドキの混浴に嵌まりそう!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カズ
2013/03/13 10:47:45    (4BNW5COr)
こんにちは、
楽しそうですね。
どこの混浴風呂ですか ぜひ行ってみたいですね。
3
投稿者:はなうんち
2013/03/13 11:55:26    (Yog2QeOf)
最近の若い娘たちは、お風呂に入る時だけはきちんとルールーを守るこが増えてきていますね!
つまり、湯船の中でタオルは使わないを守っていますね。
ハンドタオルで乳とあそこを隠して入ってきますからほとんど丸見え状態ですねえ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。