ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/03/24 11:34:37 (AIT8oG34)
偶然、エレベータで乗り合わせた元妻の夢を見ました。
15年前に離婚したのに出会った当時のままで可愛くて惹かれました。
「やり直さないか?」と話し掛けましたが「無理」と一言。
そのまま、元妻は降りてこちらを向きドアが閉まるまで見ていました。
何でこんな綺麗な女性を手放したんだろうと後悔しながら目が覚めました。
横に妻が寝ていおり、再婚したんだと現実に戻りました。
無性に元妻とSEXしたくなり、顔も体付きも違う妻を脱がし裸にして
悪いと思いながら、妻を元妻に置き換えて抱きました。
終った後、妻が「今日はどうしたの?2日連続なんて何年ぶり?」
確かに昨日の夜したんだった。と、またまた現実に戻りました。
元妻は今頃どうしているのかと考えていると、また抱きたくなり
妻には申し訳ないけど、今日の夜も妻に元妻になってもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好美
2013/03/26 04:56:46    (FUKeUOpa)
少し悲しいお話ですね。私は前妻と死別しました。時々夢に出てきます。目がさめると涙が出ています。
3
投稿者:ウニョク
2013/03/27 18:10:21    (SYyW3qLk)
女は割り切れるけど男は引きづるもんなぁ

俺も別れた彼女を思いながら抱いたことあったなぁ
4
投稿者:64歳熟年層
2013/03/27 20:46:04    (phx2Faju)
分かるなぁ~その気持ち!

私も再婚したのですが元妻が忘れられずアプローチ!
元のようにsexを満喫しています。

元妻との不倫、15年ぶりの新婚時代のようなsexに溺れています。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。