ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/20 18:54:44 (O/ZH.EoV)
俺30歳 嫁29歳 また嫁ときたら気が強いこと 夜のエッチときたら、さっさとすましてよて感じでさ 感じてた所なんか見たこと無くてね 何時かヘロヘロに落としてやろうと思って色々考えて やった事が寸止め地獄何だけど 完全に落ちた所初めて見たんだな
頭を何回も下げて ロープで縛らせてて言って 縛ったらこっちの物 電マでクリに集中攻撃 何するのよて 暴れて抱けど さすがにイキそうな感じに成って来た感じで 嫁が ァァァァァてな感じでイク寸前に電マを離して かれこれ一時間近く さすがに嫁ももお辞めてて言い始めて 体はガクガク でもイカせない さらに寸前 そしてイキたいて聞いたら イキたい イキたいて言い始めて 電マをクリに当たるか当たらないかの所に持って来ると 嫁は腰を浮かせてクリに当てて来た そして ァァァァァ ァァァァァて言いながら 気持ち良い オマンコ気持ち良い 最後は腰をふりながらオマンコイクー イッタ後は体がピクピク でもさらに電マを当てて ァァァァァ ダメダメまたイクー そしてさらに電マを当てて イグウーと低い声て 体ピクピク 縄をほどいて 今度は俺の物を入れてピストン 嫁はァァァァァ おかしく成っちゃう 気持ち良いとろれつの回らない声で 気持ち良い気持ち良いァァァァァ 気持ち良い オマンコとろけちゃう 頭おかしく成っちゃう ァァァァァ 何が何だか解らなく成っていった
その後 嫁が今度あんな事やったら許さないて
相変わらず気の強い妻だこと
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/02/21 01:18:10    (jcjS9GdD)
バカが書く文章は読み辛い!
ちゃんと自分で読み返してから投稿してな。
3
投稿者:ひろ
2013/02/21 01:23:04    (h/66MJuq)
なかなか気が強いですね(^_^;)
ですが夫婦円満のための努力でもあるかと思いましたよ♪
可愛いとか言ってあげるとどうなんですかね?
気が強いけど可愛いにはキュンとしちゃうかもしれませんよ(*^o^*)
4
投稿者:(無名)
2013/02/21 09:21:03    (dM58fHzf)
旦那さん凄い~


5
2013/02/21 10:38:15    (67UFZkMY)
中学校の作文?以来かな?
6
投稿者:けんご
2013/02/25 09:54:29    (07JV2oxP)
私の妻も職場では気が強いが夫婦生活では普通。
同じ歳なのに殆ど喧嘩しない。SEXも週3回と良好。
妻は小1の初恋人で26歳で再会し30歳で結婚。
私は高卒の公務員。妻は大卒の中学の英語の教員。
給料は妻の方が高い。背も高い。3高の妻だが夫婦は平等と
英語を話せない私をバカにしないし見下しもしない。
ただ、妻の両親は結婚には反対だった。
だからこそ妻を幸せにしないと妻に申し訳ない。
クン二好きの妻に30分は奉仕。
7
2013/02/25 20:25:02    (j8UafgfG)
家の嫁も同じく気が強いです。45歳看護師で責任ある立場に居ます。
勿論俺より給料は高いです。同じ歳ですが家のなかでは、妻の方が立場は上で、営みの時も向こうがリードしてます。
貴方の告白を見て同じ事をして見たくなり、近じか実行してみます。
どうなるんだろう?
やるからには、徹底的にやろうと思ってます。
8
投稿者:弱い俺
2013/02/27 07:04:01    (nOMg1Ef7)
俺 高校中退だからね 文字は苦手でね
ごめんね

色々コメくれた皆さん ありがとうね
相変わらず嫁は 勝ち気で気が強いは変わりませんね でもあの事を話すと少し顔を赤らめ 恥ずかしそうな感じです
またやりたいねて 聞くと 絶対に駄目て でもまた気持ち良くなれるよて言うと 嫁は少しわねて
また今日やるつもりです 勝ち気な嫁の中に Mの心がめばえ初めて来てますからね

9
投稿者:けん   shima3150
2013/03/03 19:18:24    (bZnw.BVW)
弱い俺さん
とても貴方の感情が伝わって面白い文章でした。

しかし他の方のご指摘のように確かに上手な文章とは言えないけど、書く事に慣れると良いと思いますよ。
Hな事が好きなら読むのも苦にならないですよね。他人の文章も勉強になりますから。今後も楽しませてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。