ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那の肉便器になりたい

投稿者:朱里 ◆Ghc3KIaKZ6
削除依頼
2013/02/15 20:55:18 (CQMoHEel)
最近やっと子供がいる生活に慣れてきて、旦那とゆっくりする時間やエッチをする回数が増えてきて色んなプレイをして楽しんでいます(*^.^*)

私が少しMっけがあり、お尻へのスパンキングやアナル挿入・中だしや乳首を思いきり引っ張られたり噛まれたりしていつも失禁みたいに潮吹きしてしまいます(*^.^*)

だけど毎回単調になってきつつあるので、さらにハードなプレイをしてみたいと思ってます(*^.^*)

オススメプレイを教えてくださぃ(*^.^*)

出来ればタイトルのような刺激的なものに憧れます♪

旦那に対してはフェラもアナルなめもしてます(*^.^*)
旦那は汚いことが嫌いなので飲尿とかはさせてもらえません…

アドバイスよろしくお願いいたします♪

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユウマ
2013/02/15 21:41:36    (IkPOEFX.)
記念日とかにプレゼントとして「奴隷誓約書」を渡したらどうですか?決まった書式はないですが、ネットで公開されたものがありますから参考にしてみたらどうでしょう?
3
投稿者:Ar   406923
2013/02/16 01:02:18    (UgsgKdKB)
巨大ディルドでの生き地獄はどうですか?
4
投稿者:(無名)
2013/02/16 12:53:48    (ZkD7Kfu9)
多分 旦那では物足りない様になるね 淡白な旦那とエッチ好きの貴女でわ
パートナーを間違えたかも


野外プレーとかも楽しいかも
お試しあれ



5
投稿者:朱里 ◆Ghc3KIaKZ6
2013/02/19 22:12:39    (mg9QfhuB)
ユウマさん
そうゆうのしてみたいけど旦那が引きそうですねぇ…(;つД`)

Arさん
気持ちよさそうですが、痛そうですね(((^^;)

無名さん
野外もしてますよ♪楽しいですよね(^^)
6
投稿者:ぼのぼの ◆pwPtKVF8Pw
2013/02/20 11:38:34    (d2DbuyeJ)
先ずは小さい事からでいかがですか?
股間は剃毛してますか?
野外露出をしているようですので隠語落書きをしてもらいパイパンノーパンで楽しんでその後はそれで生活するのを当たり前にしていけば良いですよ
身体を縛ったままで出掛けるとかもいいですよ

脇毛は思いきって生やしてしまいましょう


ハードなのはやっぱり拡張ですかね
両穴フィストを目指して常時プラグで過ごしましょう
後はクリ吸引で肥大させるとか

私は妻とセフレにそれぞれ実践してますよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。