ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/09 16:42:58 (NTNJ/fhA)
爺婆話しですいません。
あと私、ただでさえ視力良くないのに、細かい字が年相応に苦手になりまして誤字脱字等、あと学がないもんで(辛うじて高卒)、変な表現言葉使い等ありましたら、ご容赦願いたいです。
私57歳会社員、妻60才、あまり関係ないですが一応長女30才、他家に嫁に行き子供(孫)有り、長男社会人27才、仕事で他県に、次男22才、同居社会人です。
私と妻は32年前、典型的なお見合いで知り合い結婚しました。
よくいる世話好きな町内のおばさんの紹介でした。
学もなく顔も並以下の私の唯一の取り柄は健康です。
でも寄る年波には勝てません。
二十代のときは毎日、三十代で週一、四十代で月一、五十代前半では二、三カ月に一、現在ではまあ春夏秋冬各一ってとこです。
激しいことも出来なくなりました。
四年ほど前、妻といたしている最中、ちょっと頑張ったらギックリ腰、ほんと動けなくなり、当時はまだ家に同居していた長男と妻に支えられ、翌朝病院に行くはめに、仕事も一週間ほど休みました。
それ以来、激しいことは控え、時間をかけてジックリゆっくりの夫婦生活です。
私が妻の舐める所がなくなるくらい愛撫、妻も同じように私を時間をかけて愛撫して、そしてから妻と一つになります。
あの強烈なギックリ腰の経験があるため、私の腰の動きもジックリゆっくりです。
だから一回が凄い時間がかかります。
二~三時間くらいかかります。
フィニッシュは妻の胸やお腹に出します。
閉経してる妻なんで、中に出したところで問題はないのですが、妻の要求なんです。
閉経前は避妊具を使用したり、やはり外出しだったりでした。
閉経後は中に出していましたが、ここ数年は外出しです。
なぜ妻が外出しを要求するのか?
妻はこう言いました。
「勢いとかさ、量とかさ、それを見るとあなたはやはりまだまだ元気だなぁっての確認かな?三つ上の私も負けないようにしないと。なんて考えるから。」
なんだそうです。
私らの年齢になると、中折れとか半立ちとかの年齢ですが、年数回ってのもあるんでしょうが、幸い私はありません。
週一とかなら自信はないですけど。
妻も血圧がちょっと高め以外は健康で、私が求めるとあまり拒みません。
これからも健康に気をつけ、楽しめるうちは楽しもうと思います。
爺婆の詰まらない話しで申し訳ございませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まんぞう
2013/02/09 18:50:21    (7lq28TxL)
良い話ですね。
家は四十半ばの夫婦ですが、まだ月1、2回はしてますよ!
夫婦のセックスは大事なコミュニケーションですよ、年齢に合わせて楽しめたら最高ですね!
家も将来そうなりたいです。
3
投稿者:(無名)
2013/02/16 13:09:41    (ZkD7Kfu9)
回数が少ないですね~ 30代からその回数では 奥さんも寂しかったと思いますよ

中だし駄目の理由も…

何か他にあるかも…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。