ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/02/02 21:31:16 (ryeMDblX)
最近、年のためか堅さが納得できないことが増えてきた。中折れまでは行かないが、なんだか中途半端な大きさのままで早漏気味で射精するのが嫌だった。
で、泌尿器科へ行きED薬を処方してもらった。シアリスというやつで、性的刺激があると勃起を助けてくれ、効果は36時間。
試しに用もないのに1錠飲んでみると1時間くらいすると何となく聞いてきたような気が。それで刺激してみるとみるみる元気に、かちかちに。
悶々としながら、夜になり、子どもが寝静まってから妻を誘いました。久しぶりだったこともありますが、事情も知らない妻はいつもより堅い、どうしてまだ逝かないの。私が悪い?などと訴えます。それでも「今日は私のきつくない?」などと聞くことも。都合1時間くらい付きまくり、妻も後半はもう許してと訴えていました。
いつもは私に「もういっていいよ」と自分の満足を隠すように言うのですが、このときは「もう逝く。まんこいっちゃう」と初めて自分が行くことを叫ぶようにして言っていました。
その後一休みしながら妻をいたずらしているとまたむくむくしてきましたが、妻がもう無理と言ったためそのまま寝てしまいましたが、本当に36時間くらいは刺激を与えると堅くなってくれました。
1度で満足してしまう妻なので、使用するのがもったいない??

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たきお
2013/02/06 09:24:12    (MVruTSJ6)
ちろーさん、ありがとうございます。昨日もシアリスで頑張りました。
ちょっと頭痛はするのですが、慣れてきたかな?
ベストケンコーのぞいてみました。これはいける!

所で、サイズアップサプリとか効くのでしょうか。お勧め、体験談があれば教えてください。
昨日、フィストになりかけたのですが、意外と妻は受け入れられそう。私が怖がりましたが。
で、もっと大きかったら妻も私も楽しいかと。

シリアス2を長々と新スレで書かせていただいています。
13
投稿者:ちろー   ichiha Mail
2013/02/07 11:30:27    (d3rrKNHe)
スレ主さん、みなさんコンチクワm(__)m

まさあきさん、薬飲めば効果あると思いますよ。
ただ、なるべくなら最初は病院で診察受けて貰った方がいいかと。
心臓病なく血圧や心電図などに問題なければ大丈夫だと思いますが念のために…
14
投稿者:ちろー   ichiha Mail
2013/02/08 14:00:20    (f5GhAv3m)
たきおサン、コンチクワ~(^O^)
サイズアップアプリって聞いたの初めてです。
アプリ飲んで大きくなる事はないと思います。
帰ったらパソでググって調べてみます。

フィストですか…羨ましい。
かなり前に家の嫁に試したら痛くて泣いてしまい断念しました(T_T)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。