ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遅咲きの性活

投稿者:福岡熟年夫婦 ◆F6mzU./Dgc
削除依頼
2013/02/27 23:08:34 (seXyDRzu)
福岡に住む58・56の夫婦です
昨年の春に早期退職をしまして妻との久しぶりの性活を
楽しんでます
子供たちも退職前に末の娘も嫁いで家を出てしまい
また妻との二人だけの暮らしが始まりました
そこで、それまでは思いっきり出来なかった妻との
営みを満喫する事にしました
そこで私は妻と色々なAVを観ながら楽しんでました
そこで妻が強く反応したのがアブノーマルなSEX
でした
SM的な事などに興味を持ったみたいで
最初は二人共に初めてでHなサイトでAVで見た
バイブなどを数点買い求めて使いながら
楽しんでましたが、次第にプチ露出なども遣りながら
ドライブしたりしました
現在では遠隔操作が出来るバイブなどで街中で妻を
苛めたりしてます
今夜はこれから妻に全裸の上に赤いロープで縛り
遠隔バイブを装着して服を一枚だけを着せて
ファミレスに行こうと考えてます
もっと色んな事を妻と遣って見たいのですが
中々、思いつきません
色んなアイデアをお持ちの方が居られましたら
どうか教えて頂ますよう宜しくお願い致します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆Tegn1XdAno   19776969 Mail
2013/02/28 07:54:00    (8qvOtiSa)
おはようございます。書き込み拝見しました。素敵ですね。個室居酒屋で着衣露出。物陰て排尿などいかがでしょう。
3
投稿者:福岡熟年夫婦 ◆F6mzU./Dgc
2013/03/01 22:59:30    (n0F5RBTy)
広さん、レスをくださり有難うございます。

実は私どもはアルコールは飲めなくて居酒屋さん
には行く機会がありません

でも、何ヶ月か一回は中華料理のお店に出掛けて
いますが、そこでは個室で料理を頂いてまして
一月の中ごろ行った時に妻は服一枚で下は
何時もの縛り姿でした
料理を運んでくれる女性の人が来ない時には
バイブで責めて挙げると妻は身体を震わせながら
逝ってました
料理が運び終わると同時に服を脱がせて
縛り姿のままで食事をしながら楽しみました

排尿に関しても夜の散歩の時には毎回させてます
4
投稿者:ひろ
2013/03/03 21:10:30    (CGQAOnqM)
街中でバイブ挿入して見てはいかがですか、
またデパートでの買い物とかも奥様の刺激に
なって良いのではないでしょうか
5
投稿者:福岡熟年夫婦 ◆F6mzU./Dgc
2013/03/03 22:52:23    (2RWnM2hb)
今日は天気が良かったですね

気分が良いから妻とドライブに行ってきました
お隣の県に行き服は勿論、一枚だけを羽織って
春のコートを着ての散歩です
公園の奥まった所でコートを開き服を捲くれば
黒くて大きなバイブが妻の一番感じる場所を
車の中から責めています
妻の脚はヤラシイお汁が垂れてます
何かの石碑の影で妻のバイブを何度も突くと
妻は失禁しながら逝き座り込んでしまいます

周りを見渡し私は妻のコートを脱がせ
服も脱がせて黒いロープ姿にして
フェラさせて妻のおマンコに入れて
また突き上げます
最後は妻の口の中に出して飲ませました

その後は、海が見える所で食事をしながら
下ではバイブが責めてます
妻は係りの人が来た時には平然を装ってますが
居なくなると口から喘ぐ声が出るのを
我慢して時折小さく身体を震わせてます
食事の間にも数回逝ったようです

今夜はゆっくり休ませて挙げてます・・・笑
6
投稿者:kuro   kuro77 Mail
2013/03/05 15:55:57    (mnnlnRlH)
クリトリス、万個、アナル3箇所同時に責めて感じさせてあげて下さい。
女体盛りなんかもいいですよ。
7
投稿者: ◆qeYIel2mSA   salt-water
2013/03/06 11:43:51    (jKpt69OG)
夫婦でのHには遅咲きとか無いと思いますよ。
私から見れば素敵な夫婦だと思いますよ!
他の人に素敵な奥さんの裸体晒したり相互鑑賞、カップルスペース、スワッピング等如何ですか?
同じ福岡から今後の展開楽しみにしてますよo(^-^)o
8
投稿者:トシ ◆C2IP6NrF2Q   toshi-h Mail
2013/03/13 16:02:18    (JxGHl/9G)
投稿読ませて頂きました。お二人楽しく露出を楽しまれている様で羨ましいです。企画ですが、混浴でのプレイや健康ランド等での際どい水着を着てのプレイはいかがでしょうか?
体験レスを楽しみにしてます♪
9
投稿者:福岡熟年夫婦 ◆F6mzU./Dgc
2013/03/18 00:23:35    (SKdZY81J)
昨日から海が見えるホテルで一泊しました
そう、都市高速の横のホテルです

妻に何時もの縛りドレスにコート一枚で館内を
歩きウィンドショッピングをしながらも
妻のおマンコでは遠隔のバイブが妻を責めてます
暫く経った頃に高速が見えるすぐ傍で妻は身体を
震わせて大きく逝ってしまいました
少し休ませて食事に行き和食処に入りました
奥まった席に着くとスイッチは弱にします
店員が注文を取りに来た途端にスイッチを強に!
妻の顔が一瞬強張った感じになりましたが
平然を装って注文をしてます
店員さんが居なくなるとコートの前を開かせて
妻が感じる乳首を触り時折強く摘んで挙げると
妻は一層に感じて声を出しそうになるのを
口を押さえて我慢してました
食事中はスイッチは弱にして食べさせて挙げて
終わると最強にして食事処での逝き終わりです

ホテルの部屋に入り暫く休憩してから
海が見えるお風呂で明かりを点けたままで入り
ガラス張りに妻を立たせて大き目のディルドで
突き挙げます
妻は声を上げて身体を震わせてます
たぶん下の高速を走る車からは見えてると
思うと妻も私も興奮してしまって
妻をバックで犯す感覚で果てました
ホテルを出るまで何度か同じ事を遣ってました

今日は市内でのショッピングで街中を歩き
何度か妻は逝ってました
駐車場で隣に停めてあるワンボックス車の後ろで
妻を全裸にしてスリルあるSEXを楽しみました
妻は疲れたのか今は熟睡してます
おマンコには昨日の大きなディルドが入ってます
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。