ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投稿

投稿者:まりぴら ◆ayTKhT4lW2
削除依頼
2013/01/22 17:27:47 (q0vP2HCY)
体験談投稿には初めて書き込みさせてもらいます。
基本的にウソや脚色は嫌いなので刺激が少ないかもしれませんが全てリアルの経験を書き込みしていきたいと思います。
レス等を見て、書き込みの評価が悪いようだったらやめようと思いますが、楽しんでくれる人がいたら今までの経験やこれからの経験を随時投稿していきたいと思います。

夫36歳(私)と妻28歳の年の差仲良し夫婦です。最近2人目の出産を終えたばかりの2児の父母でもあります。
1人目の妊娠直前くらいから徐々に野外等で遊ぶようになり妊娠や育児もありほんの少しずつですが色々なことに挑戦をしていっているところです。
基本的に妻は、私以外の人と絡むのは乗り気じゃないと言いますが、そう言われても妻が他人棒で自ら乱れる姿を見てみたいと一方的に妄想を膨らませてチャンスを伺い続けている夫です。

まだ寝取られではありませんが、最近のソフトな経験は・・・

妻の親族の方で法事があり、妻の実家に3泊で泊まりに行きました。
妻の実家は既に妻の部屋はなく、義父義母の寝室と襖一枚で仕切られた和室を荷物置き、もちろん寝室としても借りています。
子供は早い時間に寝かしつけ、続いて義父、そして義母も眠りについてから私たち夫婦が寝る時間になりました。
その日もいつもと変わりなく子供が寝てる布団に二人で入り寝ようとしていると、それもよくあるのですが妻の方から身を寄せてきて普通に仲良く体を触って欲しそうな雰囲気に。
妻の要求に応えて、私とは反対方向を向いて寝ている背後から手を回し胸をモミモミ。
まだ乳首を刺激し過ぎると母乳が出て来てしまうので、胸はほどほどにして下の方へ・・・。
いつもズボンの下にはパンティをはかない妻は既にほんのり湿った様子。
少し触っていると、妻も自らの手が降りてきて、私の手をどかし自分でオナニーを始めました(これも私とのS○Xの前戯ではよくある事です)
もうここまで来たら妻も完全にスイッチが入っちゃってます。
そのまま、襖の向こうから2人のイビキが聞こえる状況で、まずはさっきと同じように私と反対の方を向かせて寝転がったままバックで挿入。
もちろん、こんな場所なので妻は必死に声が出ないようにガマンです。
まぁこの体勢だと私の方も激しく動くことが出来ないのでピストンは優しく。
夫婦とはいえ普段はゴムを付けることも多い中、そんな準備はあるはずもなく生での挿入なので、優しいピストンが反対に、出たり入ったりの感触をより生々しく感じとることが出来ます。
必死で声を押し殺している妻がとうとう歯止めが効かなくなってしまい、自分から体勢を変えようと動き、私を手で誘導しながら妻が両足を開いた間に入れられ、遂にこんな状況で正常位での挿入へ。
今までもこの状況で軽くさわり合う程度は何度かありましたが、ここまで本格的にS○Xをする事になったのは初めてでした。
バレないか?と言う緊張からか、普段はアッと言う間に果ててしまう私が、生での挿入だと言うのになかなか果てる気配がなく、反対にこの状況に興奮しているのか?妻は何度も何度も声をガマンしながらイッていました。

結局妻をイカせまくったところで、さすがに私が果ててしまうと処理が面倒なので、そのままその日は終了。

すぐ1~2m向こうには義父義母がいると言う状況での本格的なS○Xの余韻に浸りながら、妻が優しく私に、中途半端でごめんね。この続きは明日しようね。と言い、二人で何事もなかったかのように眠りにつきました。

長文になってすいません。
次回からはもう少し簡潔に読みやすくできたらと思います。
もし、需要があれば翌日のことも書き込みしたいと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/01/22 18:59:10    (r8GpFCMM)
すごく良かったです(^-^)/
3
投稿者:佐藤
2013/01/23 11:58:28    (1uSvabiv)
我が家のSexと重ね合わせてしまいます。前戯中にオナニーは素晴らしいと思います。我が家は私にクリトリスを触らせたがりますが♪生まれたばかりは妊娠しやすいので生は注意ですよ(笑)続き楽しみにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。