ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/01/21 14:47:47 (vUo7tIrV)
先日あったことを覚えている間に書いておきたいと思います。
私は42歳、妻は38歳、小学生の子どもが2人います。
先日、上の子のお祝い事がクラスでありました。田舎ですが、ホテルであり、服装も正装で、子どもたちもみな制服の格好です。夕方からあったのですが、妻は昼過ぎから何を着て行こうか、あれこれスーツを出して鏡の前で着ていました。スカートがキツイやら、言っていたと思います。最近、少し太って入ったからよかったね、など言ってました。私も自分のスーツを着て、サッサと準備を終わらせ、タバコを吸いながら待っていると、バスの時間にギリギリ間にあうころに妻と子どもが出てきて、慌てていきました。妻が家から出てきたときに目についたのが、ピッタリのブラウスなんですが、オッパイのところがパツンパツンでやたらと強調され、ボタンは引っ張られ、ボタンの隙間からはキャミが見え、ブラの形もくっきりしていたのです。最近太ったせいか、オッパイもワンカップUPし、FCUPになっていました。隙間からは下着が見えてるぞと言うと、上着着るし、そんなとこ見ないよとあっさり流されました。けど、私は気になり、自分の妻ながら、その隙間からは見える下着をみて興奮していました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:田舎者
2013/01/21 15:25:22    (vUo7tIrV)
文章ボロボロですいません。続きです。
無事にバスに乗り、妻と一緒の席に座りました。
妻と会話をするのですが、どうしても胸元に目が行くのです。いつもしない格好に新鮮さを覚え、隙間から見える下着ばかり見ていました。それにしても大きいな~こんな大きかったかな~など考え、肘で感触を楽しみました。

式も順調に始まり、子どもたちによる余興が始まりました。一生懸命な子どもたちのダンスや劇に笑い、感動して楽しんでいました。子どもたちの余興も終わり、お母さんたちの出番です。練習しているのは知っていましたが、何をするかは教えてくれませんでした。出てきたのは黒のパンツ姿に上は白のTシャツを着たお母さんたちです。次々登場する中で妻も出てきました。他のお母さんたちより小柄だな~と思って見てましたが、オッパイがやたらと突き出ています。音楽が始まり、テンポ良く踊りだすと一人だけブルンブルン揺れ、興奮もしましたが、こちらまで恥ずかしくなりました。そのとき、踊っていないお母さんが、⚪⚪さんの胸大きいね~スゴイ揺れているといい、私の耳にもはいってきました。普通、思っても言わないだろうと考えながら、恥ずかしさと興奮でいっぱいになり、ダンスよりオッパイの動きしか目に入りませんでした。
3
投稿者:田舎者
2013/01/21 16:05:03    (vUo7tIrV)
無事にダンスが終わり、妻がどうだった??と聞いてきまして、良かったよ、スゴかったよと言いながらも、お前のオッパイがスゴかったよと心の中では思ってました。不謹慎にアソコはビンビンになっていました。
余興が終わると、もう飲み会です。お酒の弱い私には恐怖でしかありません。タバコを吸いに出たりとしていましたが、何杯も飲むうちにヤバイと思い、トイレに吐きに行きました。小便に来る人がいるときは、静かに潜み、誰もいなくなるとげーげ~吐いていたのです。その繰り返しで、少しは楽になったところで、小便をしながら会話をしている声が聞こえてきました。親しい会話だったので、地元の同級生だと思います。お母さんたちいつ練習したのかね~、凄かった~など話してましたが、⚪⚪さんのオッパイ見たか、凄い揺れてたな~と妻のオッパイの話題になり、出ようにも出られなくなって2人の会話を聞くことに。その間、気分が悪いのに、息を潜ませ気配をなくしてました。二人は妻のオッパイをネタに楽しそうに話していました。他の人が入ってこないことをいい事に妻の中学生のころの話になったのです。私が知らないようなことを次から次へと話し出しました。

4
投稿者:続き
2013/01/26 21:06:34    (/reDm6SY)
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。