ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/08 11:59:16 (mwuKiilA)
現在は嫁と結婚し子供もいます(~o~)
現在は嫁のあけみと同棲していた時の性生活の話です。同棲スタートはあけみ24歳の時、明るく誰とでも仲良くなれるタイプの女で色気やエロさがあるタイプではありませんが、肉付きが良くEカップのおっぱいにムチムチのケツが私にはたまらない女です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一言
2012/12/08 17:05:44    (Q40bgouO)
で いい家庭です チャンチャンで終わり
3
投稿者:(無名)
2012/12/09 11:21:45    (IcL8T2cO)
ん????
4
投稿者:(無名)
2012/12/16 16:35:44    (NRo.wwhv)
言葉の使い方がおかしい 
5
投稿者:ぱんや
2012/12/20 19:46:34    (Vb.64D54)
会社の同僚もあけみのことが気に入り、よく晩飯を食べにきていました。
ある晩、同僚が家に泊まりことになりました。
当時はアパートで2間しかなく、仕方なく俺とあけみが寝ている隣の部屋に寝かせました。
そのとき、俺はわざとあけみとセックスを始めるんです。
「だめよ、隣にいるんだから。」
「大丈夫だよ。もう寝てるよ。」
そう言うと、あけみは仕方なく俺を受け入れるんです。
6
投稿者:ぱんや
2012/12/21 20:31:16    (HXFo22dW)
あけみを裸にすると、俺はわざと隣の襖からあけみの裸が見えるようにするのです。
翌日、同僚は「奥さん、いい体をしていますね。あんな体を抱けたらな。」と、ちょっと悔しそうな顔。
そこで俺は、「良かったらあけみを抱いてみないか。」と、誘ってみると「マジ、いいんですか。」と、同僚は乗ってきました。
数日後、同僚が泊まることに。
この日に限って同僚が寝る部屋は散らかしていて、仕方なく3人で同じ部屋で寝ることになったのです。
あけみ、俺、同僚の順で横になり、同僚が鼾を掻くとあけみに迫っていきました。
「だねよ、今夜は。隣に彼がいるんだから。」
「大丈夫だよ。もう寝ているから。」
もちろん俺とあけみはダブルにお布団で寝ています。
最初こそ首を横に振っていたあけみも裸にすると鼻にかかった声を出し、よがり始めます。
そしてあけみが気付かないように抱きながら体を回転し、あけみを俺と同僚の間に持っていくのです。
そしてあけみを抱きながらキスをしていると、同僚の手があけみの後ろから。
最初こそ気付かないあけみも同僚の手と分かると「いや、あなた。」と、私にしがみ付いてくるんです。
それでも両方からあけみを攻めてやると、しまいには俺と同僚のペニスを握りされるがままになっていくのです。
「あなた、本当にいいの。」
俺が頷くとあけみは同僚とキスをし、同僚の腰に跨りペニスを受け入れていくのです。
今では隔週に同僚が泊まりに来てはあけみを間に寝かせ両脇からあけみを攻めています。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。