ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/07 07:54:49 (Mmw9tmMW)
7年前にここで知り合ったユリは当時40才。
2才年上のバツイチでした。
メールのやり取りからスタートし、ようやく対面!
そして唖然…

学校行事で見かける娘の同級生のお母さんでした。

かなり際どいメールもしていて性癖も合いそうだったので内心は複雑。

すでに我が家は数年レスの世間体のみの夫婦だったしユリが露出やSMに興味あるとメールで確信してたからホテルに行くまで葛藤でした。

結局身体の相性もバッチリとわかり、周囲にバレないように付き合ってました。
そんな中、他人棒を与えたら…与えて自分の気持ちを整理したいと思うようになり、すっかり調教済みのユリに今春初めて他人棒を与えました。

信じられない程の嫉妬、そして後悔!
ユリは感じながらも
「貴方じゃないとイケないの」と最後には号泣、、、
お相手してくれた男性を帰してから狂ったように抱き合いました!!

現在我が家は離婚調停中。
友人にはsexと情に溺れた馬鹿な奴と笑われてますが残りの人生はユリと過ごしていこうと決めてます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2012/12/07 15:50:34    (QfyWMRT4)
夫婦にとって セックスの 相性は 大切です お互いの 性欲願望を 心と 体で 理解出来る 関係が 理想ですね 寝取られ願望は 捨てて下さいよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。