ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/12/18 21:39:01 (VjksscPt)
行ってきました。昼間のラブホ。
子どもは学校で、帰ってくるのは16時頃。のんびりまったりとと思って早くに出かけたのですが、駐車場には結構な台数の車が止まっていました。
お気に入りの部屋はもうだめかと思い、受付に行くとやはり。
でも、妻と久しぶりに一緒に入浴しいちゃいちゃ。
フェらから始まり、ローションで気持ちよくしてもらい、いやがる妻を後ろからローション付きで貫きました。嫌だ、やめてと言っているにもかかわらず、くねくねと腰が動きます。股間に手を回し、クリをぬるぬるとこすりあげ、乳首もつまんで。
こんなところで発射してはと思い、抜き取ってすぐさま指を2本。前日から爪を短く切りやすりもかけておいたので多少乱暴にしても痛みはないはず。中からはローションとは違ったぬるぬるが出てきて、浴室にぐちょぐちょと音が響きます。

互いに途中のままベッドへ移動。

ブラジリアンは痛いんじゃないのと妻が何度も言うので、先に試してあげるとたまたま、竿、股間の脱毛をしてありました。それと、アナル周りも。妻は一度もしていないのでふさふさのままで、狙いからはずれています。
ただ、思わぬ効果が。私のつるつる部分を妻がねっとりと時間をかけて舐めあげてくれました。普段はそこまではしてくれないのですが。
最後はポリネシアンでじっくりと時間をかけていたのですが、互いに10分も持たず激しくつきまくり、嫌らしい言葉を言い合いながら生で中だしで終了しました。

ブラジリアン、妻ではなく私がパイパンになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:裕二 ◆8N2j7kLzRk
2012/12/22 21:28:15    (.2K8TGCn)
我が家も月二回位平均でラブホ利用です。
家では年頃の娘三人が居て、中々チャンスが無くて
平日のフリータイムを利用します。
自営業なので自宅で子供が居ない時でも良いのです
が親も居るため、仕事やゴルフと言って外出し、妻
も途中で合流し行っています。
安全日の前には妻がゴルフに行きませんか?と質問
しますので計画しています。今月は室内は岩盤浴、
と大きめのバス、マット付、屋外には露天風呂付き
で、岩盤浴で汗を出し、露天へ行くと隣から塀越しに
凄い声がしていましたが、話の内容や声で近所の奥様
の様でした。妻も隣の会話を聞いていましたが、股間へ
手を差し伸べると、凄く濡れて興奮していました。
私が室内からマットを持って来てローションを使い
愛撫をすると妻も声を出さな様にして凄く感じて、何
回も逝って潮を吹き最後はイクと発していました。
その後ベッドへ移り持参した電マでクリを攻撃、バイブ
でも感じさせ、妻の好きな騎乗位で逝かせ、二回目の
中出しを行い満足させました。その後露天へ行くと
隣の声もしませんでしたが夫婦で来ていたと思います。
今週も木曜日仕事で出張しましたが、妻も生理が終った
ので付いて来ましたが、泊りはラブホでした。
出張の場合ラブホだと二人で泊まっても一人分で済み
領収も貰えるので毎回利用します。


3
投稿者:たま
2012/12/24 12:38:09    (5ox2RWsT)
祐二さん、ラブホで隣の声、しかも近所の方なんてすばらしいシチュエーションですね。
私の妻は、誰かに聞かれるかもなんていうシチュエーションはきっと好きだと思うんです。子どもが小3なんですが、眠っているのを確認してするんですが、もしかしてなんてちょっと刺激すると決行濡れぬれなんです。
妻に、相互鑑賞を提案しても即答却下。AVもいやがるんです。
でも、隣の声が聞こえる、しかもラブホはいいなぁ~!
露天風呂付き客室に泊まり、窓を全開にしてちょっと離れたホテルの窓から見えるかもはやったんですが、反応はよかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。