ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投稿です。

投稿者:ぶうか ◆mXR.nLqpUY
削除依頼
2012/12/28 02:21:26 (/rXO5VXi)
他のカテに書いてしまったものをこちらに失礼します。
26歳デブの専業主婦。1歳の子供が居ます。

昨夜、私はセックスをしたくてたまりませんでした。
パチンコへ出かけた旦那は11時過ぎに帰ってくる予定でしたが
一緒に行った後輩と話しこんでいるそうでなかなか帰ってこないので
「T履いて待ってるのに(;ω;)」
とメールをしました。

12時前位に旦那が帰って来ました。
私が尿意を催したのでトイレに入っていたら、
旦那がいきなりドアを開けてチラチラと
私がちゃんとTバックを履いているのか確認していました。
トイレから出ると後ろから抱き付いてきて私の胸をサワサワ…。
そのままテレビに見入ってしまったので、
「もう1時になるから寝室行くよ!」
と促し、布団へ。

一応、今日は遅くなっちゃったからやめる?と聞いたら
「うーん…お前は、したいの?」とニヤニヤしながら聞かれ、
「…うん」と答えました。
最近旦那はすぐイッてしまうので、
私はバイブとローターを出して前戯をお願いしました。
私は大変濡れ易く、旦那が触るより前に既に期待で濡れてしまっていたので、
それを確認した旦那が更にニヤニヤ。
「これ、どうしたの?なんで濡れてるの?」
鼻息が荒く聞こえました。
ローターでクリを刺激され、バイブを突っ込まれ、
いやらしい音が私の耳まで犯しました。
涙を流しながら快楽を貪っていると、ローターをアナルにあてがわれました。
まさか、と思いましたが、それはどんどん押し進められてすっかり中に入ってしまいました…。
前の彼氏にアナルを開発されましたが、挿入は2回程しかありません。
そして、旦那に攻められたのは初めてでした。
私は、興奮している旦那に興奮して、腰がガクガクしていました。
そのまま69の体勢にさせられ、フェラでご奉仕中もずっとバイブとローターで虐められていました。

アナルにローターを入れたまま、旦那のモノが中に入って来ました。
バイブより小さいけど、やっぱり旦那のが気持ち良くて…。

私はイキはしなかったけど、凄く気持ち良くて満足でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2013/01/02 12:03:40    (rWwjgp2Y)
俺の経験から言うと エッチ好きの女性は 優しい人が多いですね

まだまだ頑張って 日本の少子化にストップをかけて下さい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。