ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

冬休み

投稿者:みき
削除依頼
2012/12/23 16:33:06 (l/Kd0yd7)
旦那40代前半、私は30代後半の専業主婦をしています。

旦那の仕事は中学校教員で今年の冬休みは沖縄で過ごすことになりました。のんびり暖かいところでゆっくり過ごそうと思っていますが、旦那が日頃のストレスを性で発散するかのように求めてきます。

ウィークリーマンションに泊まっていますが、家の布団での生活からベッドに変わり 、かなりハッスルして、触って、舐めて、腰をこれでもかと振っています。
私は潮を吹いて汚さないよう必死に我慢していますが、旦那は私の反応を楽しむかのように、いろんな体位で責めてきます。私があまりに濡れてるせいか、旦那は2日とも出していません。「今日も頼むな」と言ってお尻をムギュと掴み、オッパイを後ろから鷲掴みしてきました。
のんびり過ごそうと思っていた冬休みがエッチ三昧になりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みき
2012/12/24 18:44:54    (ieS/oiVH)
昨日は、2日連続で長いセックスをしたせいか、オッパイを一通りいじって揉んで寝てしまいました。今日はアメリカンビレッジに行きましたが、隙あらばお尻をつかんだり、肘でオッパイを押してきました。
こちらに来て、2日はセックスしてますが、まだ射精してませんのでかなり溜まっているはずです。恐らく今日はすると思います。教員は休みになるとこうも変わるのでしょうか?一般の会社の方も長期休みになるとセックスの回数が増えるんでしょうか?
旦那にとって沖縄旅行のメインはセックスみたいです。
3
投稿者:たま
2012/12/24 19:33:02    (JDBJQNm1)
みきさん、はじめまして。
先生はストレスの多い生活だからですよ。私は教員ではないのですが、妻共々、かなりストレスの高い仕事をしています。Hは月に2回くらいで、昼間がほとんど。
数ヶ月に1度くらい、夜に思いっきりできるときがあるんですが、妻も結構、乱れてくれます。Hな言葉も結構言ってくれたり。
今晩の報告も楽しみにしています。
4
投稿者:海人
2012/12/25 04:30:48    (N4TeySgg)
はじめまして!是非、二人のプレイを覗かせて下さい
声だけでも
5
投稿者:taka   takays11 Mail
2012/12/26 07:05:26    (thqg31yG)
まだ、沖縄ですか?
めっちゃ仲良し夫婦羨ましいです
沖縄在住のtakaと申します
気軽に連絡下さい
6
投稿者:通りすがり ◆zOmsWhAx1I
2012/12/26 08:06:45    (rIpeYHT2)
昔からスケベの代表と云われるのが、医者・坊主・先生。
何故、この様に言われるようになったのかは知りませんが、
それぞれがスケベなのは何となく分かります。

先生は学校でお山の大将で、若い子たちのエネルギッシュな
活力をたっぷりと受けているからでしょう。よく、先生と
生徒の課外授業桃色遊戯は聞きますからね。
そんな先生たちです、しっかりとご主人のを受け止めてあげて
下さい。それが、学校で問題を起こさない最善の策です。

7
投稿者:みき
2012/12/26 12:23:17    (0k7/mkiT)
たまさん、海人さん、takaさん、通りすがりさんレスありがとうございます。
ストレスが多い職業ではあると思います。人間関係の強い職業はすべて当てはまりますよ。
旦那はユニットバスのカーテンを少し開いて覗いていますよ。
沖縄はいいとこですね~毎年きてますが、心が和みます。
たしかに教師はお山の大将的なところがあるかと。ただ今の親には変わった人が多くなったと言っています。

本題に戻ります。21,22日と連日に渡って激しいセックスをしましたが、23,24日は私が何かと理由をつけ、また下の子どもと私がベッドに寝て、旦那は布団で寝ることになったため、しませんでした。ゆっくりぐっすり寝れました。

昨日はアウトレットモールに行き、旦那のリクエストである、つるんとした柄もないTシャツブラを三枚まとめ買いしました。色は黒、ベージュ、ワイン。特にワイン色に食いついていました。サイズを聞かれ、ワンカップ大きいブラをかったと言ったところ、「Eカップか~
興奮するな~今日はワインで頼むな」と言いながら、車内でオッパイを鷲掴み。変態です。

夜は隣に子どもを寝かせ、私もうとうとしていたら、「カシャ、カシャ」という音と光で目を覚ましてしまい、暑かったせいか、布団を履いでいました。

旦那はすぐに服を脱がし、ワイン色のパンティとブラ姿にし興奮してました。「色っぽい色だな~、Eカップのサイズ合ってるじゃないか」など言って自分のものを咥えさせ、ブラから手を入れて直に揉んでいました。今日はあまりに濡れるといけないと思ったのでしょうか!?即挿入でした。パンティは脱がされましたが、ブラはそのままです。見て楽しんでいたと思います。バックのみの挿入で何度もイカされ、立ちバックではずっと潮を吹かされてしまいました。溜まっていた旦那の精子も無事に発射されました。

終わってシャワールームに行ったのですが、旦那がすぐ入って来て挿入。立ちバックでオッパイを鷲掴みしながら腰を振ってましたが、射精までいかず。その代わりか、指で何度も潮を吹かされてしまいました。あんまりひつこいので追い出しましたが、まだまだしたそうでした。
8
投稿者:たま
2012/12/26 22:07:32    (QqOpVIxV)
みきさん、旦那さんはさぞかし気持ちよかったでしょうね。単なる我慢ではなく、途中までの我慢だったので。
それにしても、仲がよくうらやましいです。沖縄は暖かく開放的なんでしょうね。私は北国なので、部屋に閉じこもってまったりです。
9
投稿者:みき
2012/12/27 10:58:44    (HIyaEnz.)
たまさん、おはようございます。

射精したあとは、満足げな顔して、いたずらっ子に戻った感じです。ベッドで二人で寝ているせいか、昨日も求められました。子どもが寝てるかわからないときに、乳首をコリコリされ、乳首はビンビンに立って反応してしまいました。
「今日は呑んだから、あんまり揺らさないで」と言い、旦那は激しく腰を振らず、子宮口のところに先っぽを当て、ゆっくりのの字を書くように擦り付けられ、すぐにイカされてしまいました。旦那も思わず抜くときに、中に出してしまいました。
旦那は結婚する前から生挿入しかしません。避妊は外出しくらいです。みなさんは、やっぱりコンドーム着けますよね。今度、コンドーム着けてしてもらおうかと。たまには。
10
投稿者:たま
2012/12/27 21:25:48    (tbmeAwti)
みきさん、私も避妊は外出しです。幸いなことに一度も失敗はしていません。
現在は、妻は閉経というわけでは有りませんが妊娠とは縁遠い体になっていますのでほぼ中出しです。
長持ちさせようと思ったときにゴムを装着したことはありますが、最後には外してしまいます。
妻もゴムは好きじゃないようです。
11
投稿者:みき
2013/01/02 11:48:14    (uk.PL2iN)
今日で旅行も終わりました。
子どもが早く寝た時は、必ず毎回相手をしていました。ほぼ毎日です。ゴムはやっぱり嫌いみたいで全て生挿入です。座位で明かりをつけて、出入りしてるとこ見せられて逝ってしまいました。
なんで性欲がこんなにあるのかわかりません。付き合ってるときは、毎回してましたが、結婚して10年経つのに。。。

まぁ疲れちゃったけど、高価なバッグとブラ三枚買ってもらい。気持ちいい旅行になりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。