ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/06 23:56:19 (Bk9LrSmG)
輪姦好きに調教した妻を、1人暮らしの大学生に日々貸してます。
その彼には好きに調教するように指示していますが、意外に真面目で悪さしないので安心してます。
でも最近、Sに目覚めたのか行為中に妻から私に電話かけさせたり命令するようになりました。

そこでで発覚したのが、いつまにか奴隷化してる妻でした。
妻の声で「あなたの肉便器になれて嬉しいです」
また彼の声でも「俺のマンコだから毎日中出しされに来い!」
など乱暴な言動な飛び交い激しく興奮してる様子が聞き取れました。

帰ってきて「お前激しいな」と声をかけても照れ笑いするのみ…。
でもそのことをしつこく責めながら、彼の精子でヌルヌルになった妻のアソコに射精するのが最近の楽しみです(笑)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:シャル   happy-kasa
2012/11/08 12:23:57    (3dLSCLGK)
こうさんは器がデカイって言うか、自分に自信があるって言うか‥凄いですね

ん~…俺は無理だなぁ
見せ合いや目の前でなら何とか我慢出来るとはおもうけど…


3
投稿者:(無名)
2012/11/09 17:41:54    (Rfmqb8db)
>>2

器がでかい?・・・・・・、逆でしょうにwww。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。