ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/30 23:59:49 (Jy93Yo8t)
11月24日、以前も一度プレイしたことがある単独さんと二度目の複数プレイをしました☆

内容は割愛しますが、とにかく単独さんに逝かせまくられた妻の姿に大興奮!!

そして当初は、
「他の人のオチンチンなんて舐められないよ、、」
と話していたのに、いざプレイが始まると、訴えるように私の方を向き、私がうなずくと、メチャクチャ積極的にフェラ、玉舐め、シックスナインと私のモノよりも数倍美味しそうにしてました(笑)

私はそんな妻の姿にまたまた大興奮!!

今回は少し撮影できましたので、プロフにその時の写真をアップしました!

妻も満足したようで、次回計画を画策中です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/12/01 08:26:44    (a9kiE6U7)
奥様のエッチ画像良いですね!でも、僕とだったらもっとエロな画像を取れるのになぁ~。美味しいそうな女です。
3
投稿者:しも   shimo3103 Mail
2012/12/01 12:54:35    (zfT5cTm9)
淫乱そうな奥様じゃなく見えるので興奮しました^^

もっと見せてくださいね^^
4
2012/12/01 19:08:20    (pq/.PC19)
他人玉まで舐めまくるなんてうらやましい!もっと詳しく聞きたいっす!
画像もお待ちしてますm(_ _)m
5
投稿者:ky ◆Yh.lUCnL3o   dreamstage
2012/12/06 08:33:29    (ixBClCt3)
奥様の画像、大好きです
その単男さんは幸せですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。