ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/24 05:35:49 (iom3rism)
つい先日のことです。
妻(45)は慢性頭痛(肩こりかな?)がするので肩揉んでとリクエスト。
仕事疲れでダウン寸前でしたが、たまにはと思いリクエストに応えました。
肩は相当凝っていて指では利かないほど重症で念入りにマッサージ。
妻は気持ちいいようで脱力状態。私は片手では対応しきれず背中から妻の体をつかむようにロック。妻の胸は大きい訳ではありませんが肩甲骨から柔らかい感触が服からでもわかりこちらもほどよい感触。
段々に私の手が大胆になりブラ越しで身体を支えながら肩もみ継続。妻は最初は嫌がっていたがさほどではないようで、段々と胸にある手も力が入り揉むようにする。妻はうつむき加減で吐息を漏らし始めた。
私も気が済む訳もなく、入念に揉む。段々に妻が身体を捩らせながら肩ではなく胸を揉ましてくれてるようで、私も調子にのりブラのホックを外し生乳の感触を楽しんだ。乳首は既に堅くなり指で摘むと『あぅっ…』と声が漏れる。
実は妻の弱点は乳首で以前乳首だけで逝くくらい弱いツボだ。こうなったら対戦開始です。
後ろから胸を羽交いじめし攻めたて乳首はビンビン…。
妻は感じながら私のち○ぽを触り始め大きさを確認してるよう。
さわりやすいようにズボンをずらし扱いてもらう。
そろそろ妻のデルタに手を延ばそうとしたところ、妻から『ゴメン。生理なの…。これで勘弁して』…。
ということで妻が向きを変え、ち○ぽをカポッ 。いつもは私から言わないとフェラはしないのに積極的で舌を使いながらピンポイントを攻めてくる。ジュルジュルになったち○ぽは爆発寸前で発射の合図をするが、くわえながら頷く。(今まで口中発射は数えるほど)
妻は頭をふり吐息を漏らしながらご奉仕してくれついに発射した。妻はにっこりしながらゴクっ 今までなかった精飲をした。後も丹念にご奉仕フェラをしてくれ私もマッサージをしてくれニッコリでした。
ただ、精飲とご奉仕フェラはどこで覚えたか気になりますが…。機会があれば聞いて報告しようと思います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アド   think-next Mail
2012/12/04 00:17:07    (Ozh8Da8R)
うちもそんな経験ありますよ。どっかで経験してきたんでしょうね…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。