ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/18 01:39:51 (x18FAgx/)
奥さんとのSEXと言い切れないようなプレイにはまってます。
最近は忙しいか、彼女が疲れてる時は
「ダッチワイフプレイ」
で彼女の体を使って出すプレイや、
オナニーして射精の瞬間にオマンコに入れてどくどく出す
のを樂しんでます。
彼女は自分が性処理の道具になりきって、俺がオナってるのを楽しんでます。
更に自分のマンコを開いて
「ここに向かって扱いて見せて。」
と言い、俺がチンポを膣の入り口で扱きます。
「今日はどうする?」
扱いてる俺に聞いてくるのは、このまま射精するまで扱いてから挿入したいのか、
途中でチンポを膣に挿入して何回か膣内でこすって出すのか?
という意味です。
その時によって、好きな方を選ぶけれど今日はいくまで扱く方にしました。
そうすると奥さんは
「じゃぁ我慢できなくなるようにしたげる♪」
と言ってから、仰向けで開いて見せてるオマンコをグッと突き出します。
腰を浮かせて膣の入り口を上に向け、手でオマンコを広げてチンポの先に
クチュクチュとくっつけます。
「ほら、出したいでしょここに。
もっと早く扱いて精子出しちゃいな。」
誘われるので思わず扱く速度が上がります。
更に追い打ちをかけるように
「イッパイ掛けて、すぐ突っ込んで。
残りを中で出してる間、絞ってあげるから。
ほら、もう早く入れたいでしょ?」
腰をクネクネ、オマンコをクチュクチュ。
我慢できなくするのが好きなうちの奥さん。
めちゃくちゃ挑発してくる。
もう、無理!ドバっと精子が噴き出ると、
しっかりその瞬間を一緒に覗き込みながら
「あー、すごい掛かってる、やらしい。
ほら、すぐ入れて。」
ズブズブ入れるとすぐに俺の尻を引き寄せながら
オマンコを押し付け、中でキュウキュウチンポを締め付ける。
「気持ちいい?もっと出しきってみて。」
こうしてスッカラカンになるまで膣の中で絞られながら
奥さんの手で同時に金玉揉まれる。


「SEXちゃんとしない時でも、こうして喜ばせてるでしょ。」

浮気予防にはこういうのが一番だと思う。
家庭円満て男にはこんな単純なことかも。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/11/19 09:35:41    (CsSg41Uy)
浮気予防?

奥さんは浮気しているかも・・・
3
投稿者:青い春
2012/11/25 22:17:47    (hdHiaxfk)
なんか、すごくいい話しだなと思いました♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。