ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/11/16 15:45:34 (IvyxMPzN)
私達は40代前半の夫婦です、子供は二人(男女)で平凡な家庭です。
夜の生活も結婚以来順調に行っています。
最近姉夫婦と時々旅行にも行ったりして仲良くいろいろと楽しんでいます。
先日も4人で3泊4日の旅行に行ったときに夜はいろいろと今までの結婚生活のことを話して昔を懐かしんでいました。
姉たちも今でも夜は普通に性生活を送っているとのことでした。
まだまだ週末にはいつものようにセックスを楽しんでいるようです。
姉妹でこんな話をするなんて思ってもいなかったの。
でも姉たちの積極的は夜の生活にはちょっとびっくりしました。
その旅行の間は最初はお互い別室でしたが最後の夜は同室で楽しみました。
お互いのセックスをまじかに見て興奮しました。
主人も部屋を明るくして欲しいと言って明りを燈して姉夫婦のセックスを見入っていました。
本当に充実した夫婦生活を過ごすことができました。
機会があったらまた4人で楽しみたいと思っています。
今度は夫婦交換もするかもしれません。
またその時はここでお話させたいただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさ
2012/11/17 10:34:16    (TyUI659M)
次の機会の書き込み楽しみにお待ちしてます。
3
投稿者:まろ(男性) ◆nr8wwPnP6c
2012/11/18 20:56:48    (eHncMFDd)
敬子さんへ
赤裸々な体験をありがとう
姉妹だけに生々しい気がしました
また、姉妹だからできるのでしょうか?
さて夜の営みは人様々千差万別です
人と比べることはありません
自分が変わりたい時に変化すればいいのです
気が向いたらメールください
語り合いたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。