ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/22 23:09:01 (GfDv2q5m)
板違いかもしれませんが後日の続きを投稿します。
レイプされてから2日後、私が出勤してから妻の携帯にレイプされた時の画像が送られてきて、すぐに電話が掛かってきたそうです。
内容は、あの後どうしたか?旦那に何をされたか全部話したのか?レイプされたことを他の人に話したか?と聞かれたそうです。
妻は、私に迎えに来てもらい全てを話した事と他には誰にも話してない事を告げると
私や携帯に入っていた知人達のアドレスに犯されている画像を送られたくなければ誰にも言わずこの前のコンビニに一人で来るように言われたそうです。
コンビニから車に乗せられシャツをめくられて、
「今日はブラ着けてるじゃん、下もズボンだし」と言われ
抵抗したのですが動画を見せられ脅されて全裸にさせられ、あの日何故あんな格好だったのか?
なんでパイパンなのか?私とはどんなセックスをするのか?
今まで何人としたのか?初体験はいつか?年齢は?など質問されたそうです。
質問に正直に答えると
「ちょー淫乱なM女じゃん、旦那だけじゃ満足できないだろ」と言われ体中を触られ走る車内で順番にフェラをさせられ
運転してる以外の4人の精液を飲まされたそうです。
しばらくして車が止まると山あいの周りに家が遠い間隔でしか点在していない大きな一軒家に全裸のまま下ろされ
男達の会話で「ここはうちの不動産が管理してるから大丈夫だよ」みたいな事を言っていたそうです。
家の中で妻は、散々犯されてその様子を撮影されました。後日示談が成立した時に回収したその時の映像を見ましたが
初めてみる妻の乱れっぷりに今でも時々見て興奮してます。
その日は私が残業で夜遅くなり帰宅したら妻はすでに寝ていたので妻がそんな目にあっているとは気づきませんでした。
それから3日後に再び妻が呼び出され、私が夜7時頃に帰宅すると妻がまたしても不在ですぐに携帯に電話しましたが留守電になりました。
しかしすぐに妻の携帯から私の携帯に妻を犯している動画が届き電話が掛かってきました。
相手はレイプした若者の一人で話の内容は、妻は喜んで自分たちの性処理奴隷になってる。
この事を警察とかに言ったら妻の携帯に入っているアドレス全部に妻の痴態を送信して、さらにネットに投稿するというものでした。
彼らは私が最初にレイプされた妻の話を聞いて興奮し妻と激しく繋がった話を聞き、更に警察とかに行かず何も行動を起こさなかった事で
写メと動画で脅せば私が妻を寝取られても何も手出ししないだろうと思ったのでしょう。
確かに妻自身も凄い体験だった程度の考えで私自身も興奮して一度切りのことだろうと思い携帯のアドレス帳を見られことを忘れ油断してました。
しかし電話口で強い口調で妻を解放するように言うと妻の卑猥な喘ぎ声に変わりました。
「あなた、ごめんなさい」
「チンポいい、たくさん下さい」
「綾子は皆さんの性処理女です」
など今まで聞いたことがない妻の声に痛いくらいに起ってしまいました。電話が切られ
その後は電源が切られて通じず。知らないアドレスから妻のフェラや挿入、顔に精液をかけられている画像が10回程送られてきて音信不通になりました。
しばらくして夜中の1時過ぎに今度は動画が送られてきました。
「ほら、行けよ!今なら誰も客いねーよ」
「許して下さい」
「行かなきゃどうなるか判ってるよな」
「露出が好きなんだろ」と言う会話の後に全裸の妻がコンビニに入って行きました。
「マジで行ったぜ」
「お、探してる探してる」と言う会話の後にレジ袋を持って走って戻ってくるところで終わりました。
更に、3時近くになった時、ワンボックスの後部ハッチからしゃがんで放尿している妻の画像が届き
その30分後に「この前の公園に綾子を置いてきたから迎えにきな。早く来ないとレイプされて連れ去られちゃうかも」というメールが届きました。
急いで公園に向かうと駐車場やトイレにはおらず、走って捜すと遊具広場のブランコの所で全裸で立ったまま手足を大の字に縛られ
体中に卑猥な落書きとアソコとアナルにはバイブを入れらてガムテープで固定されてました。
妻を介抱して家に帰り、その時初めて3日前にも脅され呼びださたことを知りました。
妻も奴らの行いに流石に身も心も疲れてへこんでいましたが、それでも何をされたかを私に話している時に
「あんなにイカされたのは初めてで凄かった」と少し楽しそうに話していたのには閉口しました。
元々、野外や露出などSEXの相性がよくて一緒になったのですが妻のこの淫乱ぶりには改めて呆れてしまいました。
しかし、このまま奴らの好き放題を許して私達の夫婦生活を壊される訳にはいかないので、早急に手を打ちました。
大学からの友人の伝手で事情を伏せてこの手の事案の弁護士を紹介してもらいその弁護士の指示と紹介で興信所を使って奴らを調べました。
携帯番号とアドレス、送られてきた妻の放尿画像に写っていた車のナンバーで簡単に身元が判りました。
5人とも21歳で4人はそこそこ裕福な家庭の息子でしたが最後の一人だけ詳しくは書けませんが地元で有名な不動産の主で
某議員の後援会の会長をしてる息子だと判りました。その後は呆気ない位に簡単に終わりました。
向こうも弁護士が出てきて、この手のトラブルに慣れているのか提示してきたのは
「妻に二度と近づかない」
「画像、映像は全てこちらに渡して消去する」
そして「示談金を支払う」でした。4人は軽自動車が買える程度でしたが、その息子の所は家が買える位の額で正直二人揃って驚きました。
向こうの条件は、他言無用の一つだけでした。
彼らに直線会って詫びをいれさせたかったのですが、それは叶わず示談が成立しました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2012/10/23 06:50:05    (5/VH.rT8)
ホンマの話なんですか?

ホンマやったら、奥さん病気やで。
3
投稿者:ふふ   ojaruojaru
2012/10/23 10:55:10    (BnTlJuQJ)
最高に興奮しました!
文章でオナれるんですね!
その画像、動画を見れるご主人様が羨ましいですね。
似たような物語のAVでも探してみようかなって思っちゃいました。
4
投稿者:けん
2012/10/26 17:52:55    (YgwJwwkW)
動画の内容が気になります。示談が成立した後はどうなったのでしょうか?
5
投稿者:おばか亭主
2012/10/27 21:29:57    (Rb68kGbS)
そんな良い条件で示談できるなら、Hに興味無しの
家の妻を差し出して淫乱妻に変えてもらって金もらい
たいわ。
なんとか頼み込んで月1のHだったが、1ヶ月しないことを
条件に陰毛を1/3に剃ったり万戸の写真を撮って
オナニーしたりと大変だった。アーうらやましい。

6
投稿者:りゅうじ
2012/10/28 22:59:19    (ITFBKWfy)
レスありがとうございます。

彼らとは示談成立後以降何もありません。
ただ前にも書きましたが妻は、
複数に目覚めてしまい
最初はハプバーに行っていたのですが
そこで知り合った方と
某掲示板で募集した中で相性のよかった方数人で
今は楽しんでいます。
露出のほうもこの前、成人映画館に行ってきました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。