ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/10/28 06:30:14 (kY0DDTDD)
もうすぐ50才になる同級生夫婦です。
元々sexに貪欲な嫁さんなので子供が独立した以降はほぼ毎日楽しんでいます。
が、2人だけのプレイには限界があり、他人募集するのもリスクがちらつき消極的に…
おまけに嫁さんは3桁の激デブで、よほどのマニアしか嫌がるような身体です。(私自身はデブ専です)

サイトで色々調べてハプバーに電話してみると、
とても感じ良く対応してくろたので意を決して先日嫁さんと出かけました。
嫁さんには詳しく話さず「大人の娯楽」程度の説明。何よりもデブ専の人に声かけしておいてくれると言ってくれたので行く前から興奮が隠せませんでした!

受付後シャワールームに案内され軽くマスターと会話をしていると、奥のほうから明らかにHな声がして嫁さんは硬直してました。

そんな私たちに「初めてですか?」と声かけてきた男性がいて、
促すように奥に誘導してくれました。

1人の女性に複数の男性が群がり、女性は狂ったようにヨガっています。

「あれ、うちの嫁さんなんですわ」と男性が一言。

そう言った直後に男性は嫁さんを引き寄せ耳元で何か囁きました。

そして嫁さんは男性に手を引かれて部屋の中へ行きました。

他に2人の男性が嫁さんに近寄り、3人がかりで嫁さんへの愛撫がスタート。

嫁さんが気が散らないよう一瞬その場を離れてカウンターで飲んでいると
「あのデブ女凄いなぁ」と部屋から出てきた男性達。
「複数は初めてらしいけどマニアには堪らないな!」等、言いたい放題です。

マスターが気をきかせてくれて一緒に見に行くと…

巨漢を揺らして喘ぐ嫁さんの姿が目に入りました。

相手してる4人の他に、観客が群がっていて、私も観客に混じって見ていましたが…

両手のチンポを交互にシャブリながらマンコとアナルにを突かれ、結合部を観客に見えるように晒していました!

「いよいよアイツが入れるみたいだぞ!!」観客がざわめくと、かつてビデオの世界でしか見た事がない巨根の男性が嫁さんに近寄り、自慢のチンポを見せつけています。

そしてゆっくり嫁さんのマンコに巨根が入っていくと悲鳴に近い叫び声が。

太さも長さも最上級のチンポが根元まで入り、観客からは歓喜のヤジが!!

長くなったので中に書きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:義也
2012/10/28 08:17:31    (kY0DDTDD)
巨根男性は初モノの嫁さんの期待通りの喘ぎに満足して、
「ほら、突いて欲しけりゃもっと皆に見てくださいとお願いしろ!」

「あっ~ン、皆さん…見て…」

一旦男が自慢のチンポを嫁さんから抜きました。

反り立つ太くて長いチンポにはべったりと愛液がついていて、そのまま嫁さんの口にねじ込みました。

それが合図だったのかはわかりませんが、一斉に数名の男性が嫁さんに群がりました。

一体何人のチンポを受け入れたのかわかりませんが、最後まで嫁さんは巨根男性を求めてました。
が、巨根の彼は次々と女性を相手するも自分は果てずにいました。

何とも過激な初ハプバー体験でしたが、私自身はと言うと嫁さんが姦られてる時はフル勃起だったのが以後は半勃起で、せっかくのチャンスは次にお預け!

皆さんはハプバー等はどう過ごしてますか!?
3
投稿者:熟夫
2012/10/29 05:41:17    (f9CsreOb)
年の差夫婦の我が家は自分が50才妻33才。
3年前から妻を連れてハプバーに行ってます。
観られる悦びを覚えた妻は、現在ハプバー内のレディスルームにハマっています!(有る所は少ないかも)
要はレズプレイルームなわけですが、ガラス張りになってて夫族やその他が自由に観れるのも良いですよ
4
投稿者:妻帯者
2012/10/30 05:57:18    (nnf0HLru)
ハプニングバー 怖いとこなんだね。
絶対無理
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。