ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/30 03:36:11 (h5MVp.AU)
私達は、30代の夫婦です。
夫婦で乱交デビューしました。
会員制のしっかりしたとこです。

実は、主人が他の女性を抱いてるのが見たくて参加しました。
サークルだと後腐れなくて安心です。
サイトとかだと、仲良くなって私の知らないとこで会われたら嫌なので。

実際経験してみたら、興奮と嫉妬が入り乱れてテンションのコントロールをとるのが大変でした。

また、他人に鑑賞されるのは顔は恥ずかしかったので、繋がってる下半身を見て貰いました。

主人は優しそうな顔立ちなのに下半身は逞しくて、みなさんギャップに驚かれてました。

バックの時は主人が私のお尻を広げてみせ、肛門や挿入されてるのを思う存分見られました。

一人遠方から単独で来てた男性がいて、お互い初参加で意気統合してエッチしました。

主人は優しい系ですが、この方は野生系で楽しめました。

初めて書くので慣れてなくてすみません。
質問とかあれば答えます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:モーニング
2012/10/30 12:34:53    (1g.n4to6)
そのサークルの存在をどの様に知ったの
3
投稿者:ヒロ ◆X643Sr.IwE
2012/10/30 14:49:28    (0fsMXeBz)
初めまして、自分もカップルで行きます。
乱交は興奮しますね。
プレイ内容や周りの状況など教えて下さい。
4
投稿者:真奈美
2012/10/30 22:04:16    (h5MVp.AU)
レスありがとうございます。
サークルは、サイトで知りました。
5
投稿者:真奈美
2012/10/30 22:10:08    (h5MVp.AU)
レスありがとうございます。

ラブホテルを何部屋か貸しきってました。
参加者は、部屋を行ったり来たりしてました。
一部屋何もしない部屋があって、気が乗らない人はそこで待機してました。

笑い話ですが、お風呂も大きめだったので主人が参加男性の方と一緒に入って雑談してました。
銭湯かよって他の方に突っ込まれてましたね(笑)
6
投稿者:真奈美
2012/10/30 22:32:42    (h5MVp.AU)
プレイ内容は、初参加だったので普通にエッチしただけです。

中には3Pしてる人や、おもちゃで責められたり、ローション手コキ責めされてる人がいました。
ローション手コキ責めの人は、みんなに「公開処刑」ってからかわれてました(笑)
7
投稿者:真奈美
2012/10/31 01:24:42    (QNs2/jjv)
不思議に感じた事は、男性に見られるのは興奮するのに女性に見られるのは恥ずかしいだけでした。

主人の相手をしてくれた女性も「奥さんが見てるのやだ」って少し抵抗しましたが、何とか頼んで居させて貰いました。

薄暗くして、離れたソファーから見た感じです。

これまた不思議な感じで、挿入よりもキスやクンニに嫉妬しました。

これって、妻版寝とられ?ですかね。
でも、1回見たら気が済んだかも。

主人は、私が他の人とエッチしてる時は何もしない部屋で寝たふりしてたみたいです。
主人は嫌なんでしょうね。

他の人とするかしないかは置いといて、人前でエッチするの興奮するので、また行こうねとは言ってます。
8
2012/11/01 08:02:37    (09SsDk1r)
どちらからですか?
一度安心なら詳しく聞いてみたいです。未経験者なのでよろしくお願いします。
9
投稿者:真奈美
2012/11/01 13:18:24    (jDNSUold)
すみません。
サークル名を晒すのは、出来ません。
場所は都市です。
私達が行ったとこだけじゃなく色々あるので、サイトで検索されたらどうでしょう?
10
2012/11/03 15:42:45    (2e0e9Uv9)
カキコミありがとうございました。やはり信頼のおけるサイト出ないと心配ですのでやはり経験者の評価の良い所が良いと思うので…。
11
投稿者:真奈美
2012/11/03 16:33:37    (dnd4Hqao)
教えてもいいのですが、ナンメの仕方がわかりません。
関東、関西 どちらにお住まいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。