ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/28 18:46:47 (IY6gGC7d)
僕の妻は37歳です。
知人の社長(58)の計らいでその会社に入社しました。
社長が妻をエロ目線で見てるのは判っていました。
でも不景気で低収入の僕に選択の余地はありません。
性豪で鳴らす社長が熟れた妻を口説くのは確実。
僕は妻を信用することにしましたが、穏やかでは無かった。

入社してたった2ヶ月です。妻は社長に抱かれた。
妻自ら僕に告白してきました。
妻は一回3万の約束でその時点で5回していた。
15万を2週間で・・・僕には夢のような金額です。
しかも毎回美味しい食事付きです。

告白してきたのには理由がありました。
妻は社長に剃毛されていました。
嫉妬で震える僕は妻のパジャマとパンツを脱がした。
黒く茂っていた妻の毛は全く無かった。

僕は妻を夢中で抱きました。妻は何度も謝り僕に従った。
なぜ社長に許したのか?金だけじゃなかったのです。
僕が腰を妻の無毛まんこを舐めながら問いただす。
「言うと絶対怒るもん・・・言えない」

僕はしつこく問いただすと妻は話し始めた。
社長と飲んだ帰り、代行で会社まで走る車内で。
社長の高級セダンの後部座席に妻と社長。
妻は社長にパンティの上から愛撫されていた。
同時に社長のちんぽを手でしこしこさせらる妻。
「社長の立派なおちんちん・・・欲しくなったの」
「なんだって・・・そんなことって・・・おまえ」
「だって・・・あなたと全然してないし・・・
 あんな凄いの見て触ったら・・・御免なさい駄目な女」

妻は社長が私の倍のちんぽで極太と話した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エッチ
2012/10/28 20:06:57    (RUkyUetO)
続きをお願いします
3
投稿者:(無名)
2012/10/28 22:24:55    (0tiRqhJ5)
続きいらない
4
投稿者:無名
2012/10/29 06:44:56    (LnWd.aeD)
続き要るよ
5
投稿者:
2012/10/29 19:42:44    (Wo.29wDZ)
僕は妻の告白にとても興奮していました。
「僕と比べてそんなに違うのかよ・・・」
「御免ね・・・全然違う・・・比べちゃ駄目なくらい」
ピストンをして5分にも満たない射精だった。
まあ元々早漏ですが・・・
「あなた、社長と続けてもいい?お金になるし」
「・・・」
「辞めろって言うなら、辞めるよ」
「いや・・・続けて金沢山もらっちゃえよ」
「本当にいいの?」
「ああ・・・いいよ」
「あまり深く考えないで。風俗勤めだと思って」

妻は金欲しさと言ってましたが、快楽欲しさもありました。
事実社長とセックスした後はとても機嫌が良かった。
鼻歌を歌いながら家事をしてました。
満ち足りた表情をしていて腹が立ちます。
6
投稿者:遊び人
2012/10/29 23:36:20    (j6KuUrT/)
奥さんはすき物ダメタイプです。ヘルスかデリで働いて貰うと一年もせずに1000万以上稼げます。お試しアレ。
7
投稿者:へー
2012/10/30 13:18:47    (2K/kuKV7)
へー、風俗ってそんなに稼げるんだ?
しかも、無税?
8
投稿者:(無名)
2012/10/30 19:25:34    (dUd1r2UU)
チンポは使わないと衰える。
9
投稿者:
2012/10/30 21:20:51    (OIbWkUdW)
僕は腹が立ちましたが、興奮もしていました。
妻が社長に抱かれた日は特にそうでした。

情けない僕は熟れた妻の体に吸い寄せられます。
シャワー浴びる前、妻のまんこはヌルヌル。
ド派手なパンティが糸を引くほどまで・・・
まんこは極太咥えたので淫らに開き気味です。
秘豆や淫らな舌は真っ赤になっている。

僕に指2本が軽くニュルッと吸い込まれてしまう。
指はベットリと汁がまとわりつきます。
僕の大切な妻のまんこをこんなに・・・
頼りない夫を痛感・・・

「今日も沢山してきたのか・・・」
「うん。そこ見ればわかるでしょ(笑い)
汚いからシャワー浴びさせてよ」
妻は僕を振り払い浴室に消える。
毎回そんな繰り返し。

緩く拡げられた妻のまんこに入れる屈辱。
社長の半分以下の柔らかく先細りちんぽ。
社長が濡らし緩くしたまんこを泳ぐ粗ちん・・・

「あなた運動不足・・・社長は1時間平気でピストンよ!
休みの時は休憩も挟むけど4時間する時もあるよ。
ほら、頑張ってみて。私を少しでも気持ちよくさせて」
「確かに・・・机の作業ばかりで衰えがな・・・」

「もう駄目だ・・・逝くぞ・・・」
「駄目よもっと頑張って・・・あ~もう・・・」
僕は妻の腹に精子を垂らすと毎回妻が言います。

「あなたってほんと少ない・・・あなたのが若いのに」
「最近衰えかな・・・薄くて量が減ってるんだ」
「大丈夫?サラサラでこんなに少なくて可哀想・・・
やっぱり社長は凄いよ。濃いのいっぱい飛ばすんだもん。
顔や髪の毛までいっぱい飛んでくるんだから」

屈辱的なことを言われます。しかたないです。
近頃、それが快楽になってる自分が怖い・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。