ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/09/14 00:22:15 (sVvkgh1P)
旦那が最近、私にブーツを履かせて玄関でエッチがしたいと言い出しました。

これって、夫婦生活っていうより、ただの変態プレイですよね?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:くまおやぢ
2012/09/14 19:38:55    (Ema9Csci)
普通の事だと思いますが…
知人の嫁はふぇらやバックでするのを『変態行為』だと言うので(>_<)
人それぞれなんでしょうね
3
投稿者:(無名)
2012/09/15 12:35:12    (u/iUBjr0)
良いではないか
4
投稿者:真紀
2012/09/16 08:33:03    (cY5nyPkh)
そうなんですね。

確かに私もそんな感じでした。

慣れれば普通に感じることもあるかも知れませんね(*^_^*)
5
投稿者:(無名)
2012/09/21 12:50:47    (QEqrsOTg)
ブーツを履いて 野外でする 
だったら、変態かも、ね
6
投稿者:(無名)
2012/09/24 21:15:37    (sLFcSTeQ)
そのくらいなら 許してあげれば うちなんかセーラー服やブルマに体操服よ だんだん子供も大きくなってきたし
7
投稿者:真紀
2012/09/24 23:39:20    (BLAdIW/D)
確かにセーラー服はもう着れない(^_^;)
8
投稿者:middlenice ◆c7MSucIwE6   middlenice
2012/09/30 10:10:01    (vXlBHAFY)
夫婦のSEXに、刺激、過激は必要だと思います。
変態はそのアイテムの一つではないでしょうか。
(♪パイパン夫婦の妻
9
投稿者:真紀
2012/10/04 22:51:14    (aj2OFj1H)
ほどほどが一番ってことですね(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。