ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/11 00:44:21 (Lf6zgV5o)
単独さんから見つけたと報告があったのですが、女性のショップに男1人で入るのはさすがに怪しすぎるとの事で…

とりあえず、妻を本屋とCD屋が一緒になった店舗へ呼び出す事に。

しかし、まだ見たいから30分後に集合することになり、しばし単独さんとコーヒータイムですw

そして、待ちに待った瞬間です!!

まず私1人で妻と合流し、妻がファッション誌に夢中になったのを見計らって、私はCD屋へ!!

ちょうどCDの新作コーナーが、妻が見える位置だったので、そこへ陣取り単独さんに連絡します!

単独さんも近くにいたようで、すぐに妻の後ろに立ち様子を伺っていました。

周りに人がいなくなったタイミングで、妻のお尻を躊躇なく撫で始め、妻は一瞬後ろを気にして、その場を離れました。

しかし、私の興奮が収まらないので、私の方からルール無視ですw

単独さんに再度アタックするように連絡を入れ、妻の後を追います!!

妻は頭が悪いのか、なぜかまたファッション誌のコーナーまで来て、痴漢を気にしながら先程の雑誌を手に取りましたw(後程買ってやりましたw)

そこへ再度単独さん登場です!!

人気もなかったので、お構い無しに妻のお尻に一直線です!!

しかも、今度は逃げられないように、足を股に入れるというテクニックw

妻も観念したのか、感じてきたのか、動かなくなり、されるがままの状態に。

2~3分程度触られていたかと思うと、単独さんが離れて行きました。

単独さんと合流し話を聞くと、なんと手マンまで出来たとのこと!!

ショーパンに生足だったため、簡単に入れられたようです。

しかし、妻から止めて下さいと言われたので終わりましたと単独さん…

律儀な人だなぁ…と変に感心しながら、その日は終わりましたが、当然夜は妻から求めてきましたw


次は事前申告して、フェラぐらいはしてあげないとなぁ…と思ってますw

また近い内に開催します♪


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はる   2222haru
2012/09/19 09:48:18    (tWebUE1F)
興奮しました(^O^)
自分もしてみたい思いました♪
彼女に実行してみます♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。