ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠中の夫婦生活

投稿者:まこと ◆YA1wV0SGiI
削除依頼
2012/09/30 03:20:02 (3.ImIP9h)
妻が妊娠してから、4ヵ月今朝エッチ
しました。 私が寝ている布団に潜り込んできて、キスを されたので目が覚め首筋にキスをし絡んでき たので私も我慢出来なくなり首筋、鎖骨、耳 とキスをして腰回り、背中 お尻となでまわしていました。 悪阻が辛いといっていたのでエッチは、した くないのだろうなっと思っていたのであえて 、その他は触りませんでした。 そしたら、妻が私のパジャマの上からチン ポを擦ってきたので、あれ??エッチしたいのかな?と思って乳首を服の上から 触ったら、ビクンとして、あ~あん と声をあげました、今度はお尻を触り マンコをさわろうと股にてを入れたら 蒸れむれで、これはびしょびしょだなと 確信しました。そしたら、タイミング悪く子 供が起きてしまい、終了でした。 このあともまだあるので、またかきたいとあまいます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと   jr1006789
2012/09/30 09:15:45    (3.ImIP9h)
スミマセン、この前の続きです。
子供が起きてしまったのと、ちょっと早めでは、ありましたが起きる時間でしたの起きて、着替えにウォークインクローゼットにいき、パンツ姿でいると妻がやってきたので着替えかな?
と、思っていたら抱きついてきたのでディープなキスをして、お尻を少し触って終りにしました。
そしたら、急にしゃがみこみパンツの上からチンポにキスをして、なめ回し上目使いで、我慢できないから頂戴!! っと言ったのでです。これには、私は嬉しさと興奮がMAXになり、くわえてくれたら入れてあげるよ!
って、云いました そしたら、パンツをおろし、夢中で
しなゃぶってくれました!イマラチオ楓に頭をつかんで腰を振ってしまいました!
クローゼットの所には全身が写る鏡が有りますのでその前に行き、立ったまま妻を後ろから抱き、下着の上からまんこを触ったら、やっぱりびしょびしょ!下着のなかにてを入れ、直に触るともう、トロトロ!
3
投稿者:まこと ◆YA1wV0SGiI   jr1006789
2012/09/30 23:35:48    (3.ImIP9h)
トロトロのまんこを触りながら、妻にいいました!
びしょびしょだね!どうしてこんなにぬれているの??
妻  知らない、汗でしょ!
私  汗でこんなにならないよ!聞こえるでしょ?イヤらしい音!
わざと音が聞こえるようにてを動かしピチャピチャと部屋中に響きます!
妻  あ~あ、気持ちいい
私  自分でも、触ってごらん!と言って、妻の手をとり一緒にマンコを触りました!
私  どう??凄いでしょ!びしょびしょで!!こんなにエッチになってくれて、嬉しいよ! これから、もっと沢山、エッチなことしようね!っと言ったら
妻  うん!パパがやりたいなら、いっぱいエッチしよう!
っと、言ってくれました。
妻にマンコを自分で触らせ、私はブラを上にずらし、おっぱいを出して乳首を触りながら、鏡を見るとイヤらしい妻の姿を見ることができました!
私  ねぇ!鏡見て、イヤらしくて綺麗なママが映っているよ。
妻  いャ~!嫌らしい!顔を背けたのでよく見てごらん!キレイだよ!
エッチなママが大好きだから、ちゃんと見てごらんと言って、しばらく鏡を見ながら手マンと乳首を触ってました!!
妻に最近、オナニーした??と聞いたら、
してないよ!と言ってきたので、今度、俺の前でして欲しい!とうとう言ってしまいました。最初は、イヤと言ってましたが、それを見ながら俺もオナニーするから!見せあいしようと言って、なんとか、約束をしました。

妻も我慢出来なくなり、もういれてと行ってきたので下着を横にずらしてバックから入れてあげました!
鏡には、さらにイヤらしい妻の姿が映っていて、二人とも興奮してしまいました!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。