ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人生の先輩方々に質問

投稿者:坂上 ◆MGR//GfIGU
削除依頼
2012/09/23 08:09:04 (HHB.bsgz)
私は33才、妻は30才、娘2才になったばかりの三人家族で結婚5年目です。
先週の連休のとき、妻のママ友さん家族と一緒に、郊外のプール付き温泉施設に行きました。
子供達が遊ぶのを尻目に、妻のママ友さんの水着姿に興奮した私は、夜妻にエッチを要求しました。
妻、最初は泳ぎ疲れたからパスと言ったんですが、お前の水着姿に興奮して(嘘)と適当なことを言ったら、ニヤニヤしていた妻でした。
娘も昼寝なしでプールで遊んで、絶対グッスリだし(元々寝つきが抜群の娘、夜泣きやぐずりもほとんどない、いい娘)。
娘を妻が寝かせて、俺は隣の部屋にエッチの準備、まだ準備中というのに娘はパタンと寝てしまったみたいで、よしよし、ではやるかと気合いが入りました。
妻の濃厚なフェラを受け、俺は妻がグチョグチョになるくらい指マン攻撃。
数回妻をイカせたのちに合体しました。
隣の部屋に寝る娘を気遣い、タオルで口を押さえながら、身悶えを繰り返す妻。
激しい痙攣と共にイク妻を見ながら、さあ私もフィニッシュへと向かったその瞬間でした。
私のお尻に、何かがペタッと触りました。
ん?とちょっと後ろを見たら、なんと爆睡だったはずの娘が、半分寝ぼけたマナコで立って、私の尻を叩いてました。
すっかりエッチに集中していて、娘が起きて、隣室からこちらにきていたのに、全く気づきませんでした。
もう先っちょまで精子がきていて、止めることが出来ず、経済的理由で二人目はまだ先にと妻と話し合っていて、外だしエッチを妻にお願いされていたにもかかわらず、娘の存在にタイミングを逸した私は、妻の中に爆発してしまいました。
タオルで口を押さえていた妻は、中に出されたことに気づき、ちょっとなんで?と私のほうを見ると、当然その横に見えた娘の顔。
妻も、(ゲッ!)みたいな表情でした。
何ちゅてんの?と娘。
慌てた妻は俺を押しのけ、娘を適当になだめ、再び寝につかせようと、股間から俺の精子を垂らしながらしてました。
幸いすぐまた寝付いた娘でした。
諸先輩方々も似たような経験、お持ちかと思います。
こんな場合、どのように対処したらよいか、またエッチするときどうしたらよいかなど、経験談も含め聞きたいのです。
先週の件があるので、今週はエッチおあずけとなった私です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おじさん
2012/09/23 08:42:20    (r.hLdXnN)
私はそれと同じような事が2回続いてレスになりました(>_<)
もう10年になります(^_^;)
3
投稿者:W不倫は最高
2012/09/23 09:35:27    (678bgZhA)
奥さんとヤルとお嬢さんに見られてしまうので、奥さんとはヤラずにママ友とやりましょう

他人妻と一緒にイクのは、自分の妻とイク時の100万倍気持ちいいですよ…
4
投稿者:(無名)
2012/09/23 23:14:05    (sbdyxlCs)
↑頭悪い奴…
5
投稿者:トス
2012/09/26 17:21:39    (rfCfwfaL)
我が家も子供が1才位のとき 挿入中に夜泣きしだした為、嫁が抱っこしてあやしてましたが、その姿に我慢出来ず立バックでぶち込んでやりましたよ!
嫁も結構喜んでました。
6
投稿者:(無名)
2012/09/26 22:40:51    (.2N6X934)
私も上の方と同じこと書こうと思ってました。
7
投稿者:パセリ
2012/09/27 08:49:35    (aIQkQuBP)
我が家のレスの原因も似たようなモノでしたよ!
女側から言わせてもらうと母親>妻で、住宅事情で育児中にレスになる家庭が多いです!!
生活感(特に子供のオモチャや衣類)の無い部屋を確保できない場合はお金を惜しまずホテル利用がベストです
ある意味、子供が成長してくる方がHしにくいですよ~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。