ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻はM教諭

投稿者:真里菜の旦那 ◆vBYlxlHc1E
削除依頼
2012/08/18 12:02:21 (/tglM3fT)
40・37の夫婦です
私は公務員で妻は或る中学で数学の教師を遣ってます
まだ子供は居なくて頑張ってはいるのですが・・
だからとは言うのではないですがHの方は
お互いに好きで色んな事を試しては楽しんでます
妻は普段は近所の方からも大人しそうだとか
言われてますが結構 淫女でMです
近所では遣りませんが、隣町や離れた所で
露出や公園全裸散歩などなど色々と楽しんでます
最近ではSMプレイにハマって夏休みの期間中は
学校に出ないで良い日は家の中では全裸で首輪を付け
毎日バイブを装着してます
今もバルーンバイブを一杯に膨らませて
スイッチONの状態で家事をこなしてますが
朝から何度もイキ、脚の太腿から下にヌルヌルとした
ヤラシイお汁を垂らしています
さて、午後はこの状態のままで服一枚を着せて
買い出しに出掛けてきます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかし
2012/08/18 13:45:03    (DiYxYTYc)
こんにちは、夫婦仲好しで良いですね!
子供の事ですが病院とかいかれましたか?


3
投稿者:GLAY   kairaku-kaikan
2012/08/18 21:49:33    (44iKPbRM)
こんばんは初めまして。とても興味深いお話ですね聖職者が実は淫乱なM奴隷主婦だなんて最高ですよ!日常とのギャップをもっとお知らせ下さい
4
投稿者:真里菜の旦那 ◆vBYlxlHc1E
2012/08/19 00:01:32    (kZEFC/wy)
レスを頂き有難う御座います
まずは子供の事ですが、病院の方へは行って
相談とかしてます
でも、今では神様に任せようと二人で話してます

今日の妻ですが、買出しの間に何度もイッてました
帰りは天気も良かったのでちょっと離れた海が
見える所まで車を走らせ途中では車内で脚を
大きく開きオナをさせます
目的地に着くと少しの間ですが、周りに注意を
しながら車の周りを全裸でバイブオナを遣らせ
ながら歩かせましたが、自転車に乗ったお爺さん
に見られてしまいました(恥)
その後は家に戻りシャワを浴びながら
●●●責めしながら妻を抱きました
今現在は妻は身体にロープのドレスを纏って
極太バイブを前後の口に咥えて自分と同じ様な
SMビデオを観ながら身体をモジモジさせてます
5
投稿者:豆の木
2012/08/19 06:59:30    (TYWkwgJn)
初めまして とても奥様、ご主人様のギャップがいいですね お近くにいらっしゃるなら是非仲良くしたいくらいです 秘め事はあって当たり前ですし。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。