ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/27 17:43:48 (Ds9vcxMe)
日曜日、妻と2人で庭掃除をしていたら、前屈みで掃除をしていた妻の胸元からブラや小さめな胸がチラチラと見えていました。子供達が出掛けているのもあり、妻の姿に興奮し僕は妻をいきなり抱き抱え家の中に入って行きました。妻が「どうしたの?どうしたの?」と僕が「お前のチラチラ見えてるの見てると何かしたくなったんだよ」と言うと、「見えてたの?も~エッチなんだから~」と言われ、僕はそのまま玄関先で妻の胸を触りキスをしました。「誰か来たらどうするの?」と妻が言うと、僕は「大丈夫だよ」と言うと、妻は玄関のカギをかけ僕の下半身を触ってきました。「あっもうこんなにビンビンだよ。あなたったら凄くエッチ」と言い僕のズボンを脱がせてきてしゃぶりだしました。「朝からするなんて久しぶりだね(笑)」と言い激しくしゃぶりだすと、僕が「気持ちいいよ」と言うと、「今度は私の事気持ちよくして~脱がせて~」と言ってきました。僕は妻の洋服を脱がせ下着姿にしパンティーの上からアソコを触ると「あぁ~いい~あ~気持ちいい~」と僕はパンティーを下ろしアソコの指を入れると「あぁ~気持ちいい~あ~あぁ~いい~」と言い激しく動かすと「あっあぁ~いい~あぁ~あなたのが欲しい~お願い入れて~」と言われ僕は、妻を靴箱の上に手を置かせバックから入れると「あぁ~いい~あなた凄くエッチ~あぁ~いい~気持ちいい~あぁ~あっあぁ~」と言われ僕も激しく腰を動かすと「あぁ~いい~いく~いきそうだよ、あぁ~いく~あぁ~」と言い僕も「俺もいきそうだよ」と言うと、妻が「私もいきそうだよ~いきましょう~あぁ~いく~あぁ~いいわよ中に出して~あぁ~」と言われ僕も「いく~あぁ~」と言い妻の中に出しました。妻が「とっても気持ちよかったよ~」と言われ「俺もだよ」と言うと、妻が「早く庭掃除終わらせて、またしましょう」と言い僕と妻はさっさと庭掃除を済ませ一緒にお風呂に入ったりして沢山エッチしました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/08/28 05:35:50    (qxTN5XXs)
50歳の文章とは思えないくらい稚拙
3
投稿者:TBS
2012/09/03 04:31:05    (1VGetY6e)
同じ世代のサラリーマンです
日常の生活の刺激的夫婦生活いいですね
又、続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。