ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/25 19:02:06 (zGZc0c5O)
寝盗られ願望がある夫ですがなかなか踏み出せません。美人で周りからは清楚でガードの固い妻で通ってますが本性はむっつりで極太が好きなスケベ妻です。心の奥では粗チンの私に不満を抱いているのが分かってしまいます。最近ここで知り合った男性に画像で妻の肉厚アワビを晒しました。卑猥で汚く使い込んでるとの感想でした!今は私だけにしか見せない最愛の妻のマ○コを他人に見られたと思うと興奮が治まりません!セックスの時には複数の男性にターゲットにされて犯されてる事を想像をさせると愛液を溢れさせてしまいます。今夜も妻を寝盗られるようなストーリーで粗チンをピンピンにしたいと思ってます!画像は極太ディルドをプレゼントした夜のものです。根本まで全て飲み込んでしまい、大きな敗北感と実際に他人の肉棒だったらと興奮を覚えた夜でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アソパソマソ ◆QkRJTXcpFI   do.sapporo Mail
2012/07/25 20:18:04    (C91qWuwv)
画像見せて~
3
投稿者:ゆきお   yukio7997 Mail
2012/07/25 22:03:56    (i9JanOZw)
リアルに旦那さんの前で寝取りたいですね~~(●^o^●)
4
投稿者:やー   tpg.admw
2012/07/26 01:05:25    (az/bfKG6)
はじめまして~。
願望かなうといいですね。
私もそちんなので、極太にはかないませんが、お相手できたら光栄です。
なにか、きっかけがあるといいんですけどね。
5
投稿者:ヤス   yh1966 Mail
2012/07/26 11:56:09    (2rDdFHrR)
こんにちは(^^)
ぜひ画像見てみたいです(^^)/
近畿圏内やったら願望もかなえられるんやけどなぁ(^^)
6
投稿者:雄二 ◆wt.CcsHUdM
2012/07/26 18:36:14    (m/tTfWJg)
是非見せてください

大阪です

寝取りますよ

奥さんアドレス教えて
7
投稿者:アガミ
2012/07/27 02:17:10    (X9PhOu2J)
それじゃ、今度、俺のチンポで寝取ってあげるよ(^w^)
8
投稿者:経験者
2012/08/05 01:22:38    (pHAcCbAd)
俺も最初は嫁のエロ画像晒してオナってたけど、それだけで我慢できなくなりました。で、嫁を酒でべろんべろんに酔わせて寝かせて、ネットで知り合った信頼できる他人棒を呼んで…。お人形状態になった嫁が目の前でおもちゃみたいに…たまらないですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。