ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/11 20:12:06 (NF1epgj6)
先日、甥が数日間我が家に宿泊。かなり悶々としているようで、嫁のタンクトップ姿にジャージの前を膨らませている。かわいそうになり、嫁の不在時に洗濯前の下着を貸してやるとトイレにこもり、性欲処理。ドロドロに犯された下着に異常に興奮してしまいました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:愛妻フェチ
2012/07/13 07:20:06    (YyxZdVa0)
嫁をエロい目で見られるのって興奮しますよね。
うちは甥っ子ではなく息子が妻の汚れたパンティーをトイレに持ち込んでいるのを見つけました。
さすがにバレないように精液は付けてませんでした。
前にクローゼットの妻の下着を誰かが触っているのには気が付いていましたが。
その日は飲み会で疲れてそのままリビングのソファで寝てた妻に悪戯したので、パンスト穿いたままでも外側に染み出すくらい濡れてました。
翌朝妻がシャワーを浴びて、洗濯カゴにパンストとパンティーを丸めて脱いでいたのを見て、自分もオカズにしようと思っていたので、息子が持ち出したことにすぐに気付きました。
後で洗濯カゴを確認したらパンティーとパンストが別々になって押し込まれてました。
自分も表までシミが付いた薄いブルーのテカパンのマンコが当たる部分の淫臭を匂いながら、興奮して激しくぶちまけましたね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。